2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.22 (Tue)

【囚人はクソ!】RR後の金銭狩場 ASS影葱編(3)【看守は神様!】

rinda君,君の働きぶりは評価していただけにこの結果は残念だよ。
まさか銀の毛皮を拾うのに夢中でバフォメットJrを逃してしまうとは。

あんなに早く逃げ出すとは思わなかった?
食い意地だけはプレイヤーにそっくりだ?
弁解は罪悪と知りたまえ!

今から君はグラストヘイム特別収容所に入ってもらう。
ハンターフライ主任の作業完了報告書さえ持ってくれば,
すぐにでも外に出してあげよう。
吉報を待っているよ。
フハハハハハ…。



キャラクター
レベル114影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

魚350/h,ハエ100/h消費。



ステ装備
1365.jpg
さようならラルフ,こんにちは悪鬼!



経験値時給
base 3.3M/h
job  1.5M/h



1時間の収集品
1410.jpg
白ハーブは重量を圧迫するので,入手したそばから食べる。
それでも1時間篭れば重量はいっぱいに。
悪鬼を外してラルフ&破産者にすれば89%まで積めるのだが。



注意点
タタチョもそうだったけど,主食のフェンダークが射程2なので微妙に叩きにくい。

MHはSA1,2発撃ってから叩きはじめる。
敵は結構な割合でスタンしてくれるけど,
所詮は確率なのでうまくいかないときは魚が溶ける溶ける。
戦うのか逃げるのか,見極めが重要だ。

rindaの場合,フェンダークとリビオが3以下は普通に叩き,
4,5でSA*2,6以上は逃げ。

あと,フェンダークのDEFがやや高めなので,
STR1だと物理ダメージが0になってしまう可能性も。
10くらい振ればいいかもしれない。



雑感
やっちまったよ…。
ペットを呼び出したのなんて数年ぶりだから,
空腹が過ぎると逃げ出すなんて仕様をすっかり忘れてしまっていた。
バフォJrの卵3Mもしたのにいいぃぃ。
ハァハァ。
しかたないので,損失補填するまでrindaは監獄行きとした。



あ,狩場の話でしたね。
すでに広く知れ渡っているとおり,
監獄00はオリとシャアCのダブルレアに恵まれた金銭狩場。
今日も屈強な3次職のソロさん方が元気よく飛び回っております。

ASS影葱としては,ここは非常に楽しい。
以前,ASS影葱の特色はパッシブ職でありながら
範囲殲滅力を持つことだとか書いた気がするけど,
敵がわらわら沸いてくるここ監獄00は
まさにその特色が遺憾なく発揮される狩場といえよう!

MHで1匹叩いているうちにメテオ乱打で周りも一掃してるなんてことはザラ!
スタンで一方的にボコれることもザラ!
ンギモヂイィィィ!
でも調子乗って敵集めると沈む。

しかし,店売りとオリだけでも800kz/h程度とはさすがの金銭狩場だあね。
ASS影葱になったはいいけど,金も装備もない!
という人は錐なりバゼなり片手にここで稼いでれば一財産築けそう。



ところで,無期懲役刑となったrindaはというと。
1411.jpg
わずか30分で脱出してしまった。
さすが我が家の大黒柱。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:55  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

たった…30分だと…!?
あっきぃさん |  2013.01.23(水) 04:13 | URL |  【編集】

日頃の行いが良かったようで。
ところで,このシャアCと影肩を交換するというのはどうか(提案)
えか |  2013.01.23(水) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/539-ed5fa26a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |