2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.02.15 (Fri)

RR後の金策狩場 コモド↑

ところで,最近Thudrではオリの買取チャットが乱立しています。
価格もすでに50k超え,これは金儲けの匂いが!

というわけで,オリ発掘の旅に出よう。
向かったのはコモド↑。
というのも,前回の狩りではぱっとしない結果に終わっているのは,
DEXが足りなくて十分にスナッチが機能しなかったからだという可能性があってねー。
DEXを極限まで上げるとどうなるのか,気になっていたのだ。
はたして結果は?!



キャラクター
レベル99ローグ

魚500/h,ハエ150/h,狂気,サラマイン使用。



ステ装備
1423.jpg
愛玩用に残しておいたローグをスナッチ特化へ調整した。
ASPDは188。



経験値時給
知らん



1時間の収集品
1424.jpg



注意点
思いのほか被弾が痛い,メガリスのMHに突っ込むと潰れる可能性も。



雑感
DEXを上げたおかげか,スナッチで得られる収集品は増えたようだ。
しかし,110でも十分とはいえない。
だって,こんなありさまだし。
1425.jpg



本気でオリを取りに行くなら手動スティール→月光殴りで回復とか,
そんな感じになるだろうけど,1匹ごとに10回も20回も
スティールすることを考えただけでもゾッとする。
わしにはむりだ。

仮にオリが30個/h取れても,WLの生体1カルボ乱獲と
ようやく肩を並べられるかどうかというところだし,
特化するほどの狩場でもないかなあという感じ。



ちなみに件のWLでメガリスをHI1確狩していくと,30分でこれだけの稼ぎに。
1428.jpg
…互角だね。
ローグが二次職にしては健闘したというべきか,WL恐ろしい子というべきか。

+5RoWでもあれば1週間で3次職になれて,
+4SODとバースリー制服,DLとSDで永久機関,
転がる可能性0のナーガソロでも25M/hくらいは出て,
重量89%まで活動可能,ドカタ性能もトップクラス…。
ランニングコストを見ればやはりWLが異常だな。
修羅・珍さんの影に隠れているから目立たないものの,相当なヤバさだよほんと。
ちょっと装備を整えれば名無しペアで50M/h↑も狙えるし。
修正されないようにひっそりしてよう。

しかし,かつてはRO随一の頭脳職を自負していた我々マジ職が
ドカタ性能トップクラスというのは嬉しいやら悲しいやら…。



ま,そんな話はおいておいて。
見てよホラ。
1426.jpg



ほらああ。
1427.jpg
んはあぁぁ網タイツかあいいよー!!
くんかくんか!



すべての数字を吹き飛ばす魔法,それが愛すなわち網タイツ!!
ガンホーは一刻も早く[衣装]網タイツの実装を!
早く!! 急いで!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はやく!←
ついに僕も虜になりかけ、いやもうなってるかw
あっきぃさん |  2013.02.15(金) 23:32 | URL |  【編集】

残念ながら。
えか |  2013.02.16(土) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/547-6af3380d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |