2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.21 (Thu)

RR後のPT狩場 オーディン神殿02

ナーガ退治はもう飽きた!
どうだ,お前らー。

というわけで臨時広場に突撃。
MMOは人と組んでナンボよ。



キャラクター
レベル100前後のパラ,レンジャー*2,AB,そしてハンター

どう見ても吸い取りです,本当にありがとうございました。



ステ装備
1431.jpg



経験値時給
base 8.4M/h
job  6M/h弱(推定)



1時間の収集品
闇のルーンがポロポロ落ちる。



注意点
呪いに脱衣に不死化と状態異常のオンパレード,前衛さんはお疲れ様です。

忘れたころに出くわすようかんマンとRGGへの対応をどうするか,
決めておいたほうがいいかも。



雑感
いやーレンジャーは強いねえ!
開幕のアロスト*2で取り巻きは消し炭,
残った本体もマシンガンのような連射で蜂の巣にされていく。
この強さがあと少しでわしのものに…グフフ。

しかし,オデン2に行ったのは久しぶりだったけど,なかなかいい感じだね。
状態異常は厄介だけど,即死級の攻撃はないし,
敵の数もそこそこいて,闇属性なんでブースト効かせやすいし,
街から近いし,名無しと違って進入クエストやる必要もないし。
スナイパー時代のPT狩場候補に加えるとしよう。

というわけでハンターのオーラロードはあっという間に終わったのだった。
1433.jpg
hecate先生の来世にご期待ください。





1434.jpg
パラさんが知り合いだった。
R,RRの波で昔の知り合いはみんないなくなったかと思っていただけど,
まだ残っている人はいたんだなあ。
また来てくださいよ。

いやほんと人減ったもんなあ…。
iris15k時代を覚えている人間としては,今の凋落ぶりはきつすぎる。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:15  |  弓手  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/550-eb2f0c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |