2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.26 (Tue)

RR後のPT狩場 GH室内

キャラクター
レベル80代の献身,BS,チャンプ,弓ローグそしてスナイパー



ステ装備
1435.jpg
うさ耳ニット帽ってかなりの超性能だと思うんだけど,なぜこんなに安いのか。



経験値時給
base 2M/h
job  3.2M/h



1時間の収集品
ミミズの皮ばかり。



注意点
セージワームは,攻撃の手を緩めると手痛い魔法
(昔のエルダーよりはましだけど)を飛ばしてくる。
逆に,手数で押して魔法を使えなくさせるとただのサンドバッグに。



雑感
隔離職人のおかげでセージワーム以外がいなくなったGH室内右上部屋での狩り。
めちゃんこ快適だった。
見知らぬ拉致プロさんありがとう!
網タイツだったら結婚してください!



支援なしPTということでどうなることかと思ったけど,
被弾もほとんどなく,普通に狩れた。

HPが高いだけで退屈な狩りを強いられるという批判もある,いわゆる特殊小型モンスター。
実は,ソロ職をかき集めてできた,こういった大規模PTで狩るといいのかもしれない。
攻撃力が低いから支援なしでもPTが組めるし,タフだから大人数でも叩きでがあるし。
みんなでワイワイやってれば飽きもこないし。
1436.jpg
ボッコボコやぞ,ボッコボコ!



適当に集まったPTで,適当に叩いていても1時間後には1,2レベル上がっているという。
ここら辺のレベル帯だけみるとRRはそれほど悪いもんではないような気もする。

というか,ROって,レベル90付近でレベルアップに必要な経験値が急激に増えてくるせいで,
大部分のキャラクターが80~90代で停滞するすることになり,
結果として巨大な公平パーティ圏が形成されていたわけで,
もともとレベル99までの世界はうまいこと機能してたんだよなあ。

RRではさらに,適当な職,適当な編成でもそれなりに稼げるようになっているから,
今こそ様々な職,ステ,パーティの形が百華繚乱してもいいようなもんだけど…。
そうはなってなさそうだ。
なんでだろか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  弓手  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/552-9cffe2f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |