2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.07 (Thu)

レンジャー誕生

さて先日から紹介しているうさ耳ニット型スナイパー。
PT,特にマニピをもらえる環境では水を得た魚のように跳ねまわれるんだわこれが。
狩の最中ずっと#を撃っていてもまったくSPが減らないし,
教授抜きでも全DS狩が見えてくるレベル。

しかしこれがいいことかというと,そうともいいがたいところで,
なまじSPがもってしまうから「DSを撃ち続けることを強いられているんだ!」といえなくもない。
何が言いたいかというと,マウスのクリックし過ぎで指が壊れそう



というわけでスナイパー稼業は早々に切り上げ。
1440.jpg
レンジャーになった!
後半は全部PTで上げて,ジョブは66で転職。
PTM,GMのみんな,どうもありがとう。



さあーDS連打ともこれでおさらば!
さっそくアロスト取って大暴れだぜ! 
とかいうと思った? 残念エイムド先行でした!

同じ弓スキルであるアロストの強力なイメージに隠れている感のあるこのエイムドボルト。
アンクルなどで敵を拘束する必要があるものの,
消費SP48で中型の敵に3000~4000%となかなかのダメージ。
ようやく後衛物理火力としての面目を取り戻したといえそう。
BBなんか二次職のスキルなのに消費SP22で1000%だからねえ。

1441.jpg
いやあ見事な破壊力。
DS連打からの脱出を優先してこちらを先行取得させたけど,悪くはない。
ただ,追撃ヒットが敵サイズに依存するのと,
ヒット数がランダムなのが確殺を考える上ではやや厄介。
狩場を選定するにあたって少し考える必要がありそう。



しばらくはアンクルエイムドで世界を回りつつ,
ジョブを稼いで基礎スキルを取得していくとするか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:46  |  弓手  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/555-ebf698cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |