2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.20 (Sat)

ASS影葱雑考

うっとり。
1466.jpg



たまに無性にASS影葱を動かしたくなる時があるんだよなー。
んで気がつくとレベルが上がってたりして。

たいして効率が出るわけでもないのに,
いったい何がわしをここまで引きつけるのか?
網タイツか?



ASSメテオに限っていえば,
パッシブ職でありながら複数の敵を同時に攻撃できるっていうのと
格上の敵でもスタンさせて一方的にボコれるっていうのがすごい魅力なんだろうなあ。

そういう意味では,GH下水の虫狩りも実はそれほど嫌いじゃなかったり。
むしろ,あれくらいタフで叩きがいのある敵のほうがメテオも振らしがいがあっていい。
というか,虫ソロで慣れてからタタチョとか監獄とかに戻ると,
敵があまりにもあっさり沈むんで拍子抜けしてしまう。
もうちょいガッツ見せようぜ!

あとは(これが致命的なほど足を引っ張ってるけど)金銭効率だな。
500kz/hよこせとはいわんからせめて300kz/hくらいはほしい,
モチベーション維持的な意味合いで。



タタチョなんかは1時間でこんなもんで
1467.jpg
たぶん1.2~1.3Mz/hくらいは出るから金銭的にはウホッて感じなんだけど,
経験値が下水虫の半分行くかどうかだからなあ。
バランスというものは難しい。

アヌビスのHPを10倍,経験値を30~40倍にしてくれないかなあ。
そうしたら通いつめるんだけどなあ。
ニヨ列車で狩場が崩壊する?
あはい。

温もりを潰せとか,ニヨをなくせとか,
そういったプレイヤーの声を忠実に取り入れていった結果
ROがどんどん味気ないものになっていったのだとしたら
(少なくともその原因の一端なのだとしたら),なんだかやるせないね。



ま,そんな辛気くさい話はおいておいて。
わしとしては,経験値金銭そして狩の楽しさが同居する狩場を目指したいわけですよ。
すなわち城2ソロ!
これがASS影葱の最終目標なのだ。

んでちょろっとシミュってきたんだけど。
必要レベル142。
狩場の難易度を考えれば適正といえるかもしれないけど,遠い…!
ASS影葱はABWLみたいに名無しペアやってりゃ
すぐにレベル上がるみたいな選択肢がないからキツイ。
そうはいっても,1日1時間下水にいけば1年で
100→150は達成可能だし,気長にやればいいか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/569-8e1d830c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |