2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.04.26 (Fri)

アマツ転送祭

行ってきましたアマツ炎神封魔録
1469.jpg

色合わせで先に進める式神の回廊をクリアすると
ワールド内のパワーが溜まっていって精錬成功率がドカン!
という催しのようだ。
なに言ってるんだか分からない?
たまには公式サイトを読みなさいよ!

とりあえず式神の回廊のソロ用(PT用もある)で遊んでみたんだけど,
このダンジョンで得られる報酬自体はオリ原とかそんなもん。
大人数PTで挑めば豪華な宝箱とかも手に入るのかもしれないけど,
ソロに限っていえばスリッパでも狩っていたほうが稼げそうではある。
あくまでも,神気招来を目指してサーバー全体でがんばろう! ということなのだろう。

それとは別にイベントチケットなるものも配布されており,
1日1回の納品を続けていくと最終的にエル,オリが各36個ずつもらえるみたい。
1アカウントにつき1キャラのみということだけど,
ゲームを新規に始めた人や別サーバーで新規に遊んでみようという人には
なかなかいいブーストかもしれない。
しかし,伊豆のギムレットに話しかけたのなんか数年ぶりだな。
いつの間にかお茶菓子なんかがリストされていたけど,
賞味期限は大丈夫なのだろうか。



結局,式神の回廊で粘るつもりのないわしにとっては,
特殊転送を一番利用することになりそうだ。
この転送,行き先に亀D3やゲフェニア02なんかがあったりして
スタッフに影葱使いがいるのは確定的に明らか。



せっかくだから影葱金策最高峰と話題のゲフェニア02で狩ってきた。
1470.jpg
収集品は30分でこんだけ。
商人で売るなら1.5Mz/hといったところか。
影葱に限定するなら稼ぎは生体1より上っぽいね。

極めたキャラなら3M,4Mと出るそうだけど,
120そこそこでスティールもしない完全スナッチ狩ならこの程度。
ダラダラ狩ってこんだけ出るなら十分かな。
ただ,現状ならピラ4の方がいいかなー白羽スーツの値段も持ち直してきたし。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どうやったらそんな数字が出るのか、未だ謎の人がここにw
オレがログインするとサキュ・インキュがみんな
右下の島に逃げていくんだな?
なんもかも政府のせいだ!www
くずみゆら |  2013.04.28(日) 08:36 | URL |  【編集】

きっと,オーラになったら影葱も強くなれる。
たくさん稼げるようになる。
そう信じて狩ってます…。

でも,ほんとに3M4M稼げるなら収集品拾いきれなさそう。
えか |  2013.04.28(日) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/571-d5a5cb27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |