2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.04.28 (Sun)

でんせつは はじまる

さあやってまいりましたゴールデンウィーク。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
引きこもり強者たるこのわしは当然ごろ寝してRO三昧です!
やったぁ!



んでアマツ転送祭。
このままでは過疎サーバーが一度も神気招来になることなく
終わってしまうという危機感を覚えたのか,
とってつけたような理由で緊急メンテ→神気招来のコンボがあった模様。
えらいテコ入れやなー。
でも,まず神気招来がどんなもんなのか知ってもらうためには
悪くない措置だったのかもしれん。
いっそ,通常を神気招来状態にしておいて,
納品がないと効果がどんどん落ち込んでいくという
ディフェンス型のイベントにしてもよかったかもね。

なんにせよ,神気招来中はみなさんそれなりに過剰にチャレンジしていたみたい。
しかし,春爛漫お届け便で在庫がだぶついているせいかエルオリの価格はそれほど高騰せず,
むしろオリにいたっては過当競争で値下がりしている印象。
となれば,こちらを狙うのは得策ではない。
今取りに行くべきは武器防具の方!
というわけで…



1471.jpg
ヒャッハァ! アヌビス狩だぁ!
白羽とオリを出しやがれぇ!



そして狩ること3時間半,ついにあの瞬間が!
1472.jpg
白羽スナッチャー!
その存在が疑問視され,一時期都市伝説ではないかとも噂されていた
網タイツの最終奥義,白羽スナッチャーは確かに実在したのだ!!
やっぱり網タイツはやればできる子だった!
WLの方が倍くらい敵を倒せるけど細かいことは気にしない!



影葱で狩っても1時間にオリ10,白羽も2時間に1枚くらいは出るし,
ほんとにいい狩場だよピラ4は。
影葱金かかりすぎワロタとか思っていたけど,
ぶっちゃけ100から110くらいまでずっとピラ4に篭っていたら
ほしい装備はたいてい手に入るのではなかろうか。
1日1時間ペースだと半年くらいかかりそうな点を除けば,いうことなし。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:53  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/572-9940b4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |