2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.18 (Sat)

完成! ASPD193!

さて,この1週間なにをしていたのかというと。
1477.jpg




1478.jpg
ねんがんのASPD193を手に入れたぞ!
なんとかブレイザブリク実装に間に合った…。



レベルは123,マイ影葱もとうとうここまで来たか。
やっぱり転職直後の100代が一番きつくて,110以降くらいになってくるともう楽だわ。
一番つらい時代を棚釣りですっ飛ばしてしまったからなおのこと(当時はFitステだった)。

というか,実は下水ソロが好きなんだよね。
まったく苦にならない,何時間でも狩れる。

まずさ,ぜいたくにハエを使ってMHまで飛ぶでしょ。
んで,敵の進行方向を予測して1マスにまとめられる地点まで移動するでしょ。
SA1,2発撃って叩きはじめるでしょ。
ここでメテオが落ちてくればもうこちらのもの。
「おやおや! 今を時めくブリライト様が!
 そんだけ雁首揃えておきながら!
 手も足も出ずにやられてしまわれるんですか!
 今、どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち?(AA略
 デュフフフ!」
とかひとりでブツブツ言いながら狩るのが楽しくてねー。

いやほんと,敵を一方的にボコれるからすごい爽快よ。
みんなもやろうASS影葱!
それにしても,下水ソロすら楽しめるとは,わしもとんだ天稟をもって生まれたものよ。



何の話だったっけ。
ああ,ASPD193ね。
いやーさすがに速い,速すぎるくらいだ。
もはや火1のブリライトすらもあっという間に倒せてしまう。
こりゃもうさらなる強敵が必要だ。

RRになって敵のHPが増えたけど,個人的にはまだ足りない。
「おいおい,こいつぁいつになったら倒れるんだよ?!」
というくらいタフな敵を延々叩いていたいんだ。



幸か不幸か,ASSには3次職特有のベースレベル補正がない(入れなさいよという話でもあるが)。
これからSTRとDEXを20-30程度振るつもりとはいえ,
メテオ主軸,対複数を想定した運用では,すでに火力は完成した感がある。
ということは,もうレベル上げにあくせくしなくてもいいというわけだ。
ここから先は余生!
ならば,この広大な世界を見て回ろうじゃないか!
どんな強敵が網タイツを待っているのか!?



向かった先は騎士団2。
すでにレア狩場と呼ぶにはやや寂しい状態とはなっているものの,
メインのカリツがHP/経験値比率がかなりよいので,
経験値と金銭の両立する狩場として評価することはできるだろう。

まず出くわしたのが血騎士。
RRでATKが激増,1発4kの攻撃を叩きこんでくるようになったが
1479.jpg
相手が悪かったようだな。



そして,ザ・強敵の名をほしいままにする深淵すらも
1480.jpg
無数に降りそそぐ隕石の前に崩れ去るのみ。



うむ,確信した。
メテオが効いてスタンする限り,ASS影葱に倒せない敵はいない。
多少のヒット不足も,属性相性の悪さも手数とスタンでカバーだ。



いやー,楽しくなってきたね!
来週からはブレイザブリクも始まるし,どっちをやろうか迷ってしまうな。
初代WLをさっさとオーラにしてもいいし,
2代目で生体攻略始めるのもいいし,
レンジャーやABで臨時広場活性化に励んでもいいし。
うおー,やることがありすぎる。
どこから手を付ければいいんだー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/582-a0799b4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |