2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.25 (Sat)

【ブレイザブリク】金策の旅

「どうしてもソロへ帰るのか?
 もう大した経験値は出ないんじゃろう?
 よかったらプロ南にあるポ臨に来ないか?」

「赤芋2匹でガス欠を起こしても赤芋峠はマジの祖国なんです
 …故郷には思い出がある
 どこへ行っても必ず帰ってしまうとこなんです」
1489.jpg



ブレイザブリクではPT主体でいくといったが,スマンありゃウソだった。
ついつい耐えきれずにソロ狩に。

だって,だって,思うさまFWが使えるんですもの!!
ああああああFW楽しいよーFW!
マジの初歩にして奥義!
くんかくんか!

いやほんと,セルの魔術師たるマジシャンの楽しみの半分くらいが
FWでできているといっても過言ではないのだろうか。
久しく味わうことのできなかったこの感覚!
ああ…うっとり。

装備も貧弱なブレイザブリクでは,FWはマジの要,
攻防一体の強スキルとしての地位を取り戻してくれたようだ。
もうそれだけで十分だわー思い残すことないわー。
脳筋CrRしてるより,FWで敵を手玉に取ってるほうが何倍も楽しいし。
(個人の感想です。写真は実物とは異なります。)



実際,ポ臨では30くらいまでは一気に上がるけど,
金はたまらないわ飽きるわで完全無欠とは言いきれないから,
それ以降は新たな狩場を模索したほうがいいのかもしれない。
特に金策ならソロした方がいいだろうしね。

でも,師匠チンピラも解禁されてないし,
金策するとしたらどこになるんだろうなー。
個人的な見立てでは,

・ フェイヨン↓←←のアナコンダク
・ ゲフェン10の兄貴

かなー。
製造とかで使うことを想定して,主要アイテムのドロップ率が
高く(90%)設定されているから安定して稼げそう。
どっちのカードもそこそこ値の張る品だしね。

そんなこんなでオーク証500個ほど貯めて
ねんがんのアクワンを買ったら攻撃力が1.5倍くらいになって吹いた。
つ,強い!



とりあえずこれでいいや。
金策終わり。
ああ,次はレベル上げだ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:31  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/586-fd438392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |