2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.27 (Mon)

【ブレイザブリク】死霊の盆踊り【OD再び】

さあーいよいよPT狩の始まりだ!
ヴワーッといってみようかぁ!

募)37±どなたでも!

(5分経過)



ドン!
1490.jpg
見よ我が地獄の軍団(ヘルズアーミー)を!

ああ,募集開始5分で12人PTが揃うとは。
どんな精妙なゲームデザインにも勝るとも劣らぬ喜びよ。
MMOの楽しさはプレイ人口の多さとはよくいったものだ。

では,プレイ人口の多さをもたらすものはなんだろう?
グラフィックか? サウンドか? ゲームデザインか? 広告の量か?
ここら辺を考えだすと面白そうだ。



話を戻して。
向かった先はかつての初級PT狩のメッカOD1。
1491.jpg

うっひょおおお楽しいぃぃぃよおお!
右から左から無限に湧き続ける敵!
一撃でごっそり減るHPバー!
連戦でどんどん黒ずむSPバー!
誰を助けるか?! どこにボルトを落とすか?!
OD1のベース防衛戦はリソース管理ゲーのキワミだぜ!!

これだよこれ!
これこそがPT戦だよ!
この限界ギリギリの戦い,たまりまへん。
遠慮はいらんぞ,もっとワラワラ襲ってくるがいい!

オレたちゃエサを待つヒナドリじゃねえんだ!
釣りが敵をひっぱってくるのをボケッと口開けて
待ってるだけなんざかったるくてやってられるか!
敵だ! 沸きだ! わしらを押し潰してみせろおおぉぉぉ!
(個人の感想です。)



そんなOD1,お金も1時間で5kzとか稼げるし(予想外に多い),
経験値もうまいし,狩ってて楽しいし,いうことなし。
(敵が今の3倍沸けばさらに完璧)

30まではポ臨でもいいだろう,だがそれ以降になったら
いろんな狩場にチャレンジしてみないか!
新たな楽しみがきみを待っているぞ!



たとえば!
もしきみが40レベル以上なら,FD3がオススメだ!
1492.jpg

ここは現状で最も稼げる狩場の一つで
みんなで乗り込んでいって大暴れするにはピッタリ。
経験値はOD1の倍以上,金もOD1以上の優良狩場だ。

他にいいところがあったらわしにもコッソリ教えてね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/587-4b5a7881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |