2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.06.01 (Sat)

【ブレイザブリク】PT狩場

そろそろみんなレベルが上がってきたのか
45-60の高レベル帯の臨時募集が多く見られるようになってきたね。
ベース50以降からかなり上がりにくくなってきて,
ほんとに週5時間ペースでレベルキャップまでカンストするんかいと思いつつも,
擬似的なオーラロードとなっていてチンタラ狩り続けるには悪くないのかなとも。
そんなわけで今日のPT狩場は。



1493.jpg
フェイヨン→→↓のトンボマップ。
すでに大人気狩場なので沸きがすごい。
ところどころ激烈なMHも。

マジならソロできなくもないけど,
ガンガン横沸きするんでPTで狩った方が安定するかもね。
トンボは必中ヒットが高めなので,
前衛はプロボックなり石投げなりでタゲを取るといいだろう。

ここは経験値もさることながら金銭が優秀。
収集品だけでも50kz/hとかいくし,
現状肩部分の一強トンボCが出ようものならもうウハウハ。



1494.jpg
次はゲフェン←←のコボルドマップ。
ガンホーのインタビューの中で
「初期実装マップではどこが稼げるんですかね?」
「コボルドマップじゃないですかねー(ホジホジ」
みたいなやり取りがあった気がしたけど,実際に稼げるみたいだ。

経験値はFD3にやや劣る程度,金銭も装備品がボロボロ落ちるのでかなりのもの。
s装備のドロップに恵まれれば一攫千金も夢じゃない。

さらにレアモンスター討伐の対象となっているコボルドリーダー。
まともに戦うと大ダメージを受けて全滅必至だけど,
ボス属性がないのでマジならFWロードで倒せるようだ(時間かかるけど)。
1495.jpg

ただし,このマップの敵は複数属性入り乱れているので,
マジで行くなら火と水というように複数属性のボルトが落とせるといいだろう。
とりあえず火だけあればメイスコボルド以外は倒せるが。



しかし,こうやってまた1から遊んでいると,
本当に1-99まではしっかり練りこまれているんだなあと思うわ。
いろんな狩場を見て回って,ちょびちょび収集品集めて,
武器買い替えると一気に強くなって…それだけでもとても楽しい。

次は+5アクワン目指すかな。
モスコがいつ来るのか(そもそも実装されるのか)知らないけど,
RoWが来るまでは長いこと使うことになりそうだしなー。
ああでも,もし6月にSD3が実装されれば,マルから神官の杖が取れるのか。
うーむ,どこまで待つか…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:24  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/588-e89d2995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |