2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.07 (Fri)

【ブレイザブリク】レアのさだめ

カードを狙えば 心が乾く

必死狩は飽きたのさ

べと液出れば カードに見える

そっとしておいてくれ

足下に ああ 湧いた プパくらい
1497.jpg



あっきぃさんに遅れること数日,ようやっとプパC出たわ。
プロ東には結構な数の自動人形が放たれているんだけど,
正直彼らのほうがよほど人間的な動きだった
     レッドショルダー
これも元廃狩部隊の血がなせる業か。

やめやめ!
みんなでのんびりまったりのブレイザブリクの趣旨にはそぐわないし,
やってて肩が痛くなってくるし,もうカード狙いの狩はよそう。



というわけで,ここからようやく殴りアコの旅が始まるのだった。
今狩ってるのはフェイヨン→↓のエルダーウィロー。
1498.jpg

95%回避が194,必中ヒットが234とお手ごろで
経験値は10/8とかなりジョブが高め,なんと兄貴よりうまい。
金銭は兄貴のほうが上だけど。
せめて枝の値段が持ち直してくれれば…。

たまに飛んでくるファイアボルトは低INTだとそれなりに痛い。
妨害できるので,タイマンを意識して詠唱を潰していくといい。
お金に余裕あればロザリー装備しておくと多少楽になるかも。
いま,他につけられそうなアクセもないし。



AGIパッシブソロはじんわりじんわり強くなっていくね。
それがまたよい。
40まではここら辺の敵を相手にすることになりそうだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おほ!
おめっとう!!

c狙いは心が廃れるね…
ペコMAPで思い知ったわ…。
あっきぃさん |  2013.06.07(金) 22:48 | URL |  【編集】

ボトムズですか、懐かしい~
のり吉 |  2013.06.08(土) 08:40 | URL |  【編集】

>あっきぃさん
ありがとん。
狙っていいのは白羽スーツまでだわ。
ほんと痛感した。
C狙いは精神衛生上よろしくない。



>のり吉さん
こんばんは。
ここ,おっさんしか見てないもんで,つい。
えか |  2013.06.08(土) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/591-bf50e92f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |