2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.20 (Thu)

【ブレイザブリク】大型パッチ到来!

2次職・結婚・メモリアルダンジョンでEnjoyしよう!
Breidablikワールド大型アップデート【PHASE:2 「Love & Job」】実装!




ついにやってきたブレイザブリク初の大型パッチ。
転職会場は阿鼻叫喚の地獄絵図だったようだねー。
センパイ方,お疲れさんです!

かくいうわしはアコマジともにジョブ50を目指し,
シコシコ一次職での狩を続けているわけですが。

狩場はどこかといえば!
1503.jpg
はいここです,みんな大好きミミズ広場!



人多すぎだろう
どれくらい多いのかというと,夜中の1時に
ソロ公平募集チャットが10個くらい立つほど。
(しかもその大部分が10人以上埋まっている状況)
あんたらどんだけミミズ好きなの…!

しかしまあ,年端もいかぬアコライトの少女が,震える手つきで
棍棒振り回してミミズをビクンビクンさせてるんだからとんでもないゲームだよ。
人気狩場なのも頷ける。

少なくともアコは(下手したらマジも)転職まではここに
監禁になりそうだし,末永くお付き合いさせてもらうとしよう。



といっても,まだ全然世界を見て回ってないからなあー。
一次職でも行けてもっと面白いところがあるかもしれん。
どうせならいろいろ回ってみるとするか。

二次職PTがSGでガンガン狩ってる中,マップの端っこのほうで
一次職PTで決死の防衛戦とかやったら面白そうだな。
やってて一番楽しい狩は防衛戦だからネー。

とりあえず様子を見に行ったSD2は
レクイエムのタフさに(HPいつのまにか10k超えてた),
時計2は相変わらずの人の多さに驚かされた。



あと,そういえば面白い修正が入ってたな。
ハンターの攻撃罠のダメージが1/4になってるんだってね。

ま,たしかに低コストで強力すぎるのかもしれないけどさ。
すでにRRでスプラッシュダメージ化という弱体修正入ってるわけだし,
せめて1/2くらいにしておいたらよかったんでネーノ?
ぶっちゃけ弱点突いた属性矢でDSした方がましだよねこれだと。
罠を置くスペースの確保とか,そういう手間ひま考えたら余計に。
FTBM狩とか,罠師はROでも数少ない技術職の一角だったのに,
ガンホーはどんだけ脳筋プレイ推奨してるの。
だいたいFitなんてものを実装する時点で(略



何の話でしたっけ。
ああ,そうそう,罠弱体化するんだったら代わりに鷹師復活させてあげなよ。
素手での発動可,主攻撃ミス時の発動可に戻してあげなって。
何年鷹師に冷や飯食わせれば気が済むんだ。



わし自身は弓手作る気はないけど,
全国の弓手の皆さんに幸多からんことをお祈りしております。
ソロ公平でうまい汁吸わせてネ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/594-01dd6ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |