2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.22 (Sat)

【ブレイザブリク】時計塔の中の戦争

我々はミミズをビヨンビヨンさせるためにブレイザブリクへやってきたのか!?
否,断じて否!
本サーバーでは絶えて久しい大規模臨時PT,
格上の凶悪な敵との死闘こそが我々の求めるものだ!
これを自分から棒に振ることはない。

さあ,仲間を集めろ!
いくぞ!
いざ戦場へ!

1504.jpg
廃屋防衛戦だッ!



というわけで,廃屋で狩ってきたよ。
あいかわらず「職不問どなたでも」で募集してるんで,
PTが行き場を失った製造志望商人と支援アコであふれかえるかな
とも思ったけど,二次職も入ってきたりするのでちょっと驚き。

しかしまあさすが二次職だあね。
クルセとか,みんなHPが1k2kとかいってるところを1人だけ5kとかだし,
プリのマニピと鳥のブラギがあればマジのCB砲もそれなりの火力として機能するし。

最初は隅っこのほうでガタガタ震えながら狩るつもりだったんだけど,
そういったわけで普通に狩れてしまうのだった。
チッ。

まあ,このまま募集を続けていけば
そのうち一次職だけの12人PTとかもでてくるだろう。
そのときこそ,絶望と隣り合わせの真の極限バトルの始まり…クフフ。



さてそんな廃屋だけど,事前の予想どおり大人気。
狭い通路をニヨ列車が何本も往来するという,実に日本らしい光景が広がっている。
ああ,古き良きROだなあ(棒読み)。

いや,冗談抜きで狩場に活気があるというだけで嬉しいものだ。
狭いマップで押し合いへし合い,
「敵がいねえよ! ファック! ファック!」
と罵りあうところまでがMMOの醍醐味ですからね。
(家に帰るまでが遠足ですからね的な意味合いで)

しばらくはこの狂騒の中に身を置いて,
かつてのカオスぶりに思いをはせるのも悪くない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:57  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/595-a4374953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |