2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.08 (Mon)

【ブレイザブリク】ニュースてんこ盛り

しばらく公式サイトを見ていないうちに,
色々とニュースがたまっていたようで。
どーれ,なにがあるのかなっと。



忍者スキル「苦無投げ」で発生している不具合と修正に関するお知らせ

いまごろwwwww
属性が二重にかかってるってやつだっけ?
思えば,大昔のスピアブーメランも強制念属性だった上に念が二重にかかってたから,
ウィスパC狙いの騎士たちはみんな槍かついでGD2に篭ってたなあ。
SPが全然回復しなかったから,交戦時以外はジーっと座りながらさあ。

そういや一昔前のGXも聖属性が二重にかかってた気がするな。
伝統のある不具合だなあ。
いい加減3度目なら実装前にダメージ出すぎることに気づきそうなもんだが。

たしか4月末にあったファン感謝祭のお話だと
そろそろ忍者の上位職が実装されるころだから,
「影狼&朧実装と同時に苦無投げ修正します。
 今のうちにさっさとレベルを上げておいてネ」ってことか。



「コスチュームミッション2013 7月」夏のコーディネートはこれでバッチリ!

えー,本サーバー民の皆さんはがんばってください。
しかし,7月いっぱいこのイベント続けるってことは今年はDDもサマスペもなしかな?
まあ,ただのバラマキだったし,やってくれなくて全然構わないけど。

今はRRRの調整でそれどころじゃないだろうしなあー。
はたしてどんな仕上がりになっていることやら。



ウィークリーイベント第8弾「力をあわせて強敵を倒そう ボス討伐にチャレンジ!」

いよいよ我らがブレイザブリクの記事ですヨ。
みんなでボス討伐!
盛り上がりそうだねえ。
時間が合えば参加したいものだ。
メテオが効きやすいオシリスとレディタニーあたりが狙い目か?

しかしほんと,ブレイザブリクに関しては毎週イベント頑張るねえ。
でも,特に初心者プレイヤーほど情報量多すぎてついていけない気もするネ。
ぶっちゃけ,混雑してる廃屋とかミミズマップを
プロ南みたいにチャンネル制にしたほうがよほど喜ばれると思うんよね。



「巨大な塔」と「壮大な物語」が姿を現す!
大型アップデート【PHASE:3 「Tower & Stories」】実装決定!


次のアップデートは7/23か。
MSSとヘリオンクエストが実装されるので,ようやく
まともにアクセサリを装備できるようになるのかな。
クリップなんか3M超えてたもんなあ,今はもう半額になってるけど。

狩場はどこだって?
ジュノー,崑崙,龍之城,伊豆下層,おもちゃか。
するってえと,経験値300-400台がお目見えか。
ほおー。
たしか今,おもちゃの敵とか激烈に強化されてるんだっけか。
少人数PTで狩るにはいいかもしれないな。

娘々はうまいけど,RRになってえらい勢いでキーピングするようになったから,
かつてのような車掌地獄が再現されることはない…と信じたい。
でも,やる人間はどんな環境だろうとやるだろうからなあ。

ジュノー方面は結構うまい狩場多いけど,
みんなの敬愛するSISYOは実装されるんかね。
チンピラもまったくの無調整で実装してきたから,まあ実装されるんだろうけど。

龍之城Dは,万が一3階まで実装されるなら,
初めて陽の目を見ることになるかもしれん。



総じて,今回はソロ~少人数PTが隆盛になりそうな狩場だね。
今はプリが供給過多なイメージだけど,これで釣り合いがとれそうかな。

とりあえず7/23の前にレベルキャップ到達するかどうか。
急激に暑くなってきたんで,PCに向かい合う元気が…。
ごろ寝しながらのニンテンドーDSが最強すぎる。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>混雑してる廃屋とかミミズマップを
プロ南みたいにチャンネル制にしたほうがよほど喜ばれると思うんよね。

もうプロ南は別にCH制にしなくてもいいよなあw
ポリンの数修正したんだし。

過密になってるチンピラMAPや、えかの言うとおり廃屋、ミミズとかもCH作ってくれたらいいのにねえ。
あっきぃさん |  2013.07.09(火) 03:45 | URL |  【編集】

夕暮れのプロ南とかいったい人がいるんだろうか,ちょっと見にいくかと思いつつ,毎回面倒になってスルーしているわしがいる。

ほんとはミラーマップよりも,モブのデータを見直してもうちょい似たような稼ぎのマップを2,3増やしてくれたほうが飽きが来なくていいんだけどねー。
えか |  2013.07.10(水) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/600-dc448084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |