2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.16 (Fri)

RRR後のASS影葱狩場 亀D3

最近,近所のスーパーのもやしが異常に安いのがえらく気になっている。
今日なんか200gで9円だった。
9円て。
こんなんで利益が出るのかいな,一次生産者は
飯食えてるのかいなと思って生産地に目をやると

(サーバーとの接続に失敗しました)



キャラクター
レベル125影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。
イベントによる地付与,フルセット支援。

アイス200-600/h消費(まったく安定しない)。



ステ装備
1545.jpg
通常時ASPD187,ARが出ると192。

ブラゴレほどではないにせよ,魚でまかないきれる
ダメージでもないのでダブルウアー推奨か。



経験値時給
base 12.6M/h
job  9.0M/h
(休日朝,他プレイヤー1-2)



1時間の収集品
1547.jpg
1548.jpg
30分*2セットでこんなもん。
売れるんだか売れないんだかよく分からないものがチラホラと。
ちなみにカードはブリライトと三葉虫。
ほしい?



注意点
テレポ禁止マップなので,他プレイヤーの動きを把握することがかなり重要。
ここに通っているキャラはたいてい超火力で激強いため,
彼らの通った後にはペンペン草も残っていません。
進路が重ならないように賢く立ち回ろう。

ブラゴレほどではないにせよ,敵の攻撃はけっこう痛い。
アサ亀2セットに囲まれるとえらい勢いでアイスが減るわ,
MHでSBが飛んでくるとあっさり逝けるわでもう大変。
なんだかんだでASS影葱もか弱い女の子,囲まれないように気をつけたい。
アサ亀以外はあっさり沈むので,優先的に倒す。

マップ中央はMHになっていることが多いが…。
ひげをしごいている亀を見かけたら速攻で逃げること。



雑感
うんめえ~!!
ブラゴレとはなんだったのか。

かねてより一部職では話題になっていた亀D3。
はじめて行ってみたけどこりゃ確かに稼げるわ。

7/23の修正の影響を見てこようかと思ったけど,よく考えたら
それ以前に行ったことほとんどなかったんで比較はできなんだ。
休日の朝なら敵がいなくて困るという事態にはならなかったな。
人がたくさんいればどうだか分からんけど。



今回はフルセット支援のおかげで何とかなったものの,
アサ亀の必中ヒットは393とかなり高い。
ASS影葱はメテオのスタンである程度ごまかせるとはいえ,
安定して狩れるようになるにはあと10-15レベルくらいは必要になりそうだ。
ここは最終狩場になりうるポテンシャルあるし,
それくらいハードルが高くてもいいだろう。

とはいっても,現状で地付与もフルセット支援もなくても
10M/hは出るのですでに十分かもしれない。



フェイントボム?
その話はやめろ!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

えかさんこんにちは!

ちょっと!!!職場でコーヒータイムに見てたら始めの方のもやし話で吹いちゃいました!!
ヤバイ、今日は土曜日やからと言って右斜め前の先輩に怪しまれている・・。

三葉虫カードは需要ありそうな、でもニッチな感じで微妙な空気が漂ってますねw
なんで狩場に持って来たんや!!!!!!w

アサ亀要HIT393!!これはかなりの敷居の高さ!!ゆえに狩場の人数の少なさなんでしょうか。
要HITの高さの見返りに余りあるソロ自給が魅力っすね!!



フェイントボム・・ゴクリ・・。
イスタンコ |  2013.08.17(土) 09:49 | URL |  【編集】

あらこちらでもコメントどーもー。
イスタンコさん土曜もお仕事なんですか,お疲れさんです。

モヤシハ ヤスクテ オイシクテ イイデスネ(棒読み
わしは毎日弁当にもやし炒め入れてます。
他のおかずがグジャグジャにならないように水分を飛ばすのがコツ。
歯ごたえがほしくなったらニンジンも混ぜたりして。

カードは前に出たのを倉庫に入れるのが面倒でずっと持ってる次第です。
メロンとか執行人の手袋か,売るのも倉庫に入れるのも面倒なアイテムはついついこんな扱いに。



亀3は大人気ですよ。
必中ヒット高いですけど,それ以上に強い方々がえらい勢いで敵を倒していきます。
ASS影葱で行くと,お前なんでこんなところにいるの的な場違い感がやや漂う。
えか |  2013.08.17(土) 12:01 | URL |  【編集】

お初です。
いつも記事を楽しく読ませてもらってます!

同じくThudrのASS影葱使いですがやはり楽しいです。
未知(?)の可能性がありすぎてw

完全に余談ですけど・・・
スカラバホールでB4m/J700kだったので報告です!
(事故恐れて控えめにしてました・・・)

何気に上方修正の一環で、cも美味いので一考の余地ありかも?
ひびき。 |  2013.08.26(月) 20:07 | URL |  【編集】

同志ひびき。よ。
よくぞ参られた。

同サーバー民で同職使いとはなんという奇遇。
今後ともよろしく。

スカラバホール,なかなかよさそうな雰囲気ですな。
今ちょっといろんなところを回って記事を書きためているので,そこもぜひとも行ってみることにしますわ。
情報,どうも!

まだまだASS影葱の旅は始まったばかり。
無限の可能性を信じて,ともに歩んでいきましょう。
えか |  2013.08.27(火) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/614-4d2d2e67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |