2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.12 (Mon)

リンク先紹介 ソリストのET

「いまもっとも熱いROブログはどこか?」と訊かれて
「ソリストのETである!」と答えることに何のはばかりがあろうか。

その名のとおり,このブログではET登頂を目指し,
1人のギロチンクロスが日夜死闘を繰り広げている。
ET,ソロ,珍という単語が並べば,
「どうせウン百Mもする廃装備でガチガチに固めた
 オーラ珍がオレTUEEEEするんでしょ」
と思う読者もいるかもしれない。

さにあらず!
この難関に挑むのは100代そこそこの新兵,
その手に握られたるは,今は亡きRC珍の亡霊宿りし
(かどうかは分からないが)+7TM血涙のみ!

彼はETが万人に開かれたものであることを証明するため,
我々パンピーの代表として戦っているのだ。
その心意気に熱い思いをたぎらせない者がいるだろうか。



自分がイスタンコ氏とともに一歩ずつ前に進んでいくような,
不思議な一体感のあるブログだ。
完成された攻略情報にはない瑞々しさが時として眩しい。

今後ROブログ界の一翼を担っていくことは間違いないだろう。
あとはサービスのほうが終了しないことを祈るばかりである。



ソリストのET

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:50  |  リンク先紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えかさん、自分なんかにこんな素敵な文章でのご紹介ありがとうございます!

しかも、リンクをしてくださるなんて!!!!
ほんまに恐悦至極!です!!

内容は盛り過ぎ、盛り過ぎですよーw
えかさんはなんて素晴らしい文章力と驚きつつ、恐縮し放題なくらい恐れ多いですよ!!!!

この文章を見て、自分のとこに来て下さった方がガッカリしますよw

100代そこそこでの挑戦は一旦終了したのですが、これからも日々精進して頑張ります!

自分如きはROブログ界の一翼を担っていけないですよwww
やりたいことは情報発信してくれてはる方への恩返しっすから!

ROブログ界の一翼を担っている人はえかさんだと自分は確信してますが!!!

これからもROサービスのほうが終了しないことを祈るばかりですねw
イスタンコ |  2013.08.12(月) 11:29 | URL |  【編集】

イスタンコさんこんばんは。
普段ネット上ですら人づきあいがまったくないので,こちらもリンクしてもらえて嬉しかったです。

今そちらを見てきたらずいぶんと強くなられていたみたいですねえ。
これはさらなる上位階のお目見えも間近か。
楽しみにしております。
だいたいETで覚えているのは修正前の25Fくらいまでで,そこから先はマジで未知の領域なんですわ。

うちは(網タイツの魅力が)分かる人にだけ分かれという感じでやってますけども,反応があるのもだいたいそういうマニアックな記事ばかりなので,類は友を呼ぶなあという感じです。
えか |  2013.08.13(火) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/615-b595cd18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |