2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.19 (Mon)

完成! 神速不凍ASS

人間というのは身勝手なものだ。
露店で過剰精錬品を見かければ「高い高い」と買わず,
さりとて自分で挑戦する勇気もない。

それどころか,人が爆s…もとい挑戦する様子を見て
「ああ,自分はやらなくてよかった…」などと安堵する始末。



だがしかし!
このような小市民の安寧の日々は終わりを迎えようとしていた。
RRRは市場の流通にも多大なダメージを与えていたのだ。

露店がない。
ほしい物が売っていない。
かつて喧騒を誇ったプロ十字通りもこのありさま。
1552.jpg

世界は再び暴力が支配する時代になっていた。
ほしいものがあれば自分で手に入れるほかない。
そんなわけで,わしはミストバーンに切り捨てられた
ザボエラのような顔つきで
ホルグレンのもとへ向かったのだった。



狙いは+6俊敏の時空ブーツ。
これひとつでASPDが6%も上がるという,
コンチネンタルガードの印章も裸足で逃げ出すような逸品だ。

1553.jpg
用意したのは+7時空靴5足。
こんだけあれば1足くらい+6になるでしょ!
なるよな!?
なれえええぇええ!!
いくぞおおぉホルグレンンンンッ!!



\success/
1554.jpg

あれ,一発成功?
もう終わり?

ハハ,ハハハハ,びびらせおって!
やっぱりわしって日ごろの行いがいいからね。

※ 残った時空靴はスタッフがおいしくいただきました。



というわけで…。
ついに完成した。

1555.jpg
■ MAXASPD193
■ ダブルウアー常用
■ 不凍

のASS影葱の誕生である!

はっきりいってしまうが,これがパンピーの入手できる
INT型ASS影葱用の装備の一つの到達点だろう。
(ドラベスセットじゃないと193にならないところが憎い)
アクセを呪い手にするくらいならありうるが,これ以上はもうムリ。



長かった…そして全財産を使いきってしまった。
だが,それでもいい。
もともとこの金はrindaが稼いだものだし,
いつサービスが終わるともしれないゲームで金を貯めこんでおいて何になろう。

この終末の時にあってわしの心を動かすのはただひとつ。
網タイツだけだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:55  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おめっとう!
193のASS……胸が熱くなるね!
速そうだなあ。
メテオもばんばん落ちてくるんだろうなあw
爽快感すごそうw
あっきぃさん |  2013.08.20(火) 03:37 | URL |  【編集】

製錬成功おめでとうございます!
スタッフ=ホルグレンさんなのは言うまでも・・w

193って動画でしか見た事無いですが、気持ち良さそうですね!!!

ザボエラ・・で激しく吹いた!!!!!!!!w
イスタンコ |  2013.08.20(火) 17:09 | URL |  【編集】

あっきぃさんありがとう,そしてありがとう。
ASPD193のASSメテオはもはや1人ブラギ状態,あまりの隕石の落ち具合ゆえにエフェクト切り必須。
したがって自分ではその勇姿を見たことがないという。
ちょっとせつない。





イスタンコさんありがとう,そしておめでとう。
人間てあそこまで強くなれるのねえ。
いまRO Worldで怨霊武士のステータス見て驚愕してましたわ。

わしサボエラ好きなんですよ。
徹底した小悪党ぶりに役者としてのプロフェッショナリズムを感じる。
えか |  2013.08.20(火) 23:12 | URL |  【編集】

ちょっと!!!!!!w
返信コメントありがとです!!!!

ヤバイ!!!
腹痛い!!!!!!!!!!w

えかさんの文章の書き方は最高です!!!!
笑いが止まらずに今キーボードにひれ伏して笑ってしまいましたww

えかさん程の人がサボエラはわざとだwww

役者かー!
考える事が深く、しかもわかりやすい表現っす!!w
イスタンコ |  2013.08.20(火) 23:32 | URL |  【編集】

イスタンコさんこんばんは。
ここ2,3日はダイの大冒険を読み返していましたが,改めてザボエラの魅力を再発見するのみでした。
その気になれば超魔生物となったハドラーの身動きすら封じ込められるのに,彼が本気を出すのは「誰に取り入ろうかな?」と悩んだりとか,そういう時ばかり。

けど,ただの残念キャラではない。
どんなにピンチになってもめげないしへこたれないし諦めない。
自分の生き方も変えない。
あらゆる困難を知恵で切り抜けていく。

こんな大人になりたいものです。
キィ~ヒッヒッヒッ!
えか |  2013.08.22(木) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/617-4738fe5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |