2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.09 (Mon)

RRR後のASS影葱狩場 カミダル山麓01

祭りは終わったので平常運転に戻るよん。
狩場報告がたまってるんでな。

本日の狩場はR時代にFitソロで賑わっていた
エルディスカス↓ことカミダル山麓01。
今となっては訪れる人もいないが…?



キャラクター
レベル126影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス250-300/h消費。
毒にされまくるので,緑ぽかなんかを持っていくといいかも。



ステ装備
1555.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。

PTでくるなら,前衛はペコHBとデュラハンアイを装備したい。



経験値時給
base 5.6M/h
job  0.9M/h
(休日朝,おそらく貸切)



1時間の収集品
1565.jpg
1566.jpg
250kz/hくらい?
一般狩場としてはまあギリギリ及第点か。



注意点
1567.jpg
虫閲覧注意。
このキモさに耐えられるなら。

湧きはかなりよい。
ところどころに激烈なMHができており,うかつに突っ込むとえらい目にあうことも。
この辺,巣をつついてしまってうわあぁ的な虫特有のおぞましさが表現されていてとてもよい。
メテオでまとめて消し炭にしてやるぜ! と意気込まず,
1,2匹ずつチマチマ焼いていったほうがいいだろう。

かなりの頻度でVDが撒き散らされるので毒対策必須。

一番恐ろしいのはARをかき消すQM。
プレイヤーへの精神的ダメージは計り知れない。
お前それだけはやらない約束だったろ!!
人の気持ちを考えろよ!!




雑感
「ここに行くくらいならタタチョに行こう」
疑念の余地なくそう思わせる何かが,このマップには存在している。

いやーかつてのソロのメッカも見る影もないねー。
てか,R時代ですら討伐1時間5,6周で200M(現在の20M)くらい出てなかったっけ?
しょっぱすぎないかこれ。
なに,お前の火力がないだけだ?
あはい。



経験値10k~15kってけっこう多いから,他の狩場と被ってるんだよねここ。
ホールの方のスカラバ,女王専属アリ,ペロス,棚天使,そして
センチ,タタチョとまあ,この辺どんぐりの背比べになってるからさあ。

とりあえずセンチとドロメはATKもEXPもHPも3倍にしてみたら?
ブリライトよりEXP/HP効率高いけど,攻撃が痛いから
PT向きみたいな感じで,他の狩場と差別化図れるんじゃない。
異世界の連中は実装当初みたいに触れたら死ねるくらいでいいよ。
未知の世界を探検してる雰囲気が出ててさ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/622-1f07b89d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |