2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.14 (Sat)

RRR後のASS影葱狩場 FD5

『モンスターギルドの砦 Revenge』参加のお礼とアンケート実施のお知らせ



土曜日に告知が更新されている!?
しかもモンスターギルド砦の混雑の不手際を認めて謝罪し,
参加者にお詫びアイテムを配ったうえで再実施に向けたアンケートまで行うだと!?
どどどどどどうしたんだガンホー,なにか悪いものでも食ったのか!?
ドロップアップイベントだの追加SEだのもガンガン入れてきてるし,
これじゃまともな企業みたいじゃないか!?
ROへのテコ入れのためにパズドラ運営チームからスタッフが異動してきた,
社長更迭など様々な怪情報が飛び交っているが,果たして。

いやほんと,社内で何が起きているんだか。
態度コロコロ変わりすぎだろwwwwwwwww
10万ショップポイントでガンホー社内1日見学ツアーとかやってくれないかな。
一度くらいなら行ってみたい。



んでは本題,ASS影葱の旅-SG編-。
トール1以外でSG使って稼げそうなところいえばFD5くらいか?
まずは挑戦してみよう。



キャラクター
レベル127影葱

盗作はSG,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン,火レジポ使用。

アイス300/h消費。



ステ装備
1571.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると192。



経験値時給
base 4.5M/h
job  3.9M/h
(平日21:00-22:00,他ソロ2-3人)



1時間の収集品
150kz/hくらい。



注意点
けっこうMHになっているところが多いので,
うかつに突っ込むと痛い目にあうかも。

とはいえ,SGさえ出てしまえば火狐以外は
凍るなり消し飛ぶなりして無力化するけど…。



雑感
SG(かぜ)が語りかけます。
しょっぱい,しょっぱすぎる。

他職ならこの10倍は出そうな稼ぎに驚きを禁じ得ないかもしれない。
いくらASS影葱が趣味職に半分足突っ込んでるからって,
FD5みたいな効率狩場でこりゃなんでもひどすぎるんじゃないか,と。
しかし,その理由は次のSSを見ればご理解いただけるものと思う。



1577.jpg
これ全部割っていくんだぜ…。
時間がいくらあっても足りんわ!
ムダに高いSGの凍結率が憎い。

凍らない火狐だけを狙っていく方法もないではないけど,
本来Exp/HP比率のかなり低い火狐が効率狩場として機能しているのは
取り巻きの九尾狐の存在によるところが大きいため,
これを無視するのはラーメンを頼んでチャーシューを食べないに等しい。
かといって凍った九尾狐をチマチマ割っていくとえらい時間を食う。
なんてこったい。

防御面でのSGはいうことのない働きぶりだけど,
殲滅面を考えたら,いっそTSかLoVなんかで
本体と取り巻きまとめて倒したほうがマシなのかもしれない。



敵の弱点をつくことが必ずしも有利に働くとは限らないとは。
ASS影葱の世界も奥が深い。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:56  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

セル完全体を頭に乗っけてセルフ氷雷コンボしたら最強に見えるんじゃないですかね?(テキトウ
ストリート・らぎー |  2013.09.14(土) 20:08 | URL |  【編集】

その発想はなかった。
そこに気がつくとは…やはり天才か…。
うおおおおお!(Unitrix調査中)
スパセルたけぇ!
えか |  2013.09.15(日) 00:48 | URL |  【編集】

スパセルさん売ってなかったら持ってるはずなんで、暇そうな時を教えてくれたら課金して貸してあげよう
スーパーらぎー |  2013.09.16(月) 12:24 | URL |  【編集】

おっすおっす。
そこまでしてもらわんでもいいよん。
今はまた別の盗作スキルになってるし,金策の目標にすることにするよ。

しかし,あのらぎー様すらも課金していないとは驚きだ。
RRR恐ろしい子。
えか |  2013.09.17(火) 00:16 | URL |  【編集】

運営のサジ加減ひとつであらゆるバランスが崩壊するMMOと違って麻雀というゲームがゲームとして最早完成されているのが悪い。

因みにクソゲー度で言ったら麻雀もROもどっこいどっこい。
坊やらぎ |  2013.09.17(火) 22:27 | URL |  【編集】

渡る世間はクソゲーばかりか。
えか |  2013.09.19(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/627-b2de619c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |