2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.16 (Mon)

RRR後のASS影葱狩場 カミダル山麓02

さあー連休でたまってる狩場報告を書き上げようじゃないの。
まだ5,6箇所はあるでな。



キャラクター
レベル127影葱

盗作はTS,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス500-600/h消費。



ステ装備
1578.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 4.2M/h
job  1.7M/h
(平日24:00-25:00,貸切)



1時間の収集品
1580.jpg
店売りだと200kz/hくらい。
ブラディウム関係がゴロゴロ出るから
露店で売れるかとも思ってたけど,需要はなさそうだなあ。



注意点
  _人人 人人人人 人人人人 人人人_
  > ここがやばいよスパイダーウェブ <
   ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^Y ̄ 

・ 効果時間中は回避-50!
  糸に絡まれた状態で蜘蛛3匹に囲まれると即死コース!

・ 8秒持続!
  使用者を倒しても効果が切れない!
  ハエやテレポで飛んだ先でも身動きひとつ取れない!
  (バクステなら移動はできる)

優秀すぎワロタ。



雑感
ATKこそ高めであるものの,Exp/HP比率も高く,
それなりの高時給が見込まれると思われたカミダル山麓02。
なぜ誰も行かないのか,実際に狩ってみて初めて分かった。



1579.jpg
スパイダーウェブ…この悪魔のスキルがこの地を過疎たらしめていたのだ。



いやもう冗談抜きでストレスゲージが振りきれる。
毎回毎回蜘蛛糸が飛んできて,敵を倒しても8秒間は確実に拘束される。
アイテムも拾えないし,追加の敵に射程外から一方的にボコられる。
飛んで逃げた先でもやっぱり動けない。

仏のβテスターと呼ばれたこのわしをいらつかせるんだから大したもんだよ。
このモブ,このマップを実装した人間の顔が見てみたいわ。
先生怒らないから名乗り出なさい。
はやく!!!
急いで!!!!!



二度と来ることはないだろうが,まずい理由が分かっただけでもよしとしよう。
いや,もうひとつあった。
ネクロ先生から盗作したTS5がそれなりに使えるということだ。
なんかかんだで範囲スキル,それなりに敵を集めつつ
弱点属性を突けばけっこうな火力になりそうだった。

次はこのTSを軸に狩場を考えるか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:21  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.16(月) 00:36 |  |  【編集】

盗作にはロマンがつまっているのよ!
他のものはつまってないけど!

思考停止でダラダラスナッチ狩もできるし網タイツマジオススメ。
えか |  2013.09.16(月) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/628-4e76d453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |