2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.17 (Tue)

RRR後のASS影葱狩場 GH地下水路04

はーいみなさんアイテム拾いまくりましたかー。
わしも2時間ばかりだったけどピラ4に篭って白羽3着ごちそうになり申した。

金額でいえばゲフェニアモスコのほうが稼げるんだろうけど,
ピラ4は白羽オリカード以外は拾わなくていいから手が楽だし
1,2時間に1着は出るのでモチベーション維持もしやすいし
人も多くないのがいい。
マジオスス…みんなはゲフェニアモスコで狩ってくれていいぞ!



しかし,3連休に合わせてドロップアップをぶつけてくるとは,
ガンホーの空気の読み具合というか態度の急変ぶりにびびるわ。
GWに合わせてごつ珍を潰しにきたのがウソのようだ。

RR~RRRの,あのもはや悪意のあるペロスと呼んでも
差し支えないレベルの仕様変更はいったいなんだったんだろうか。
ユーザーの耐久度を測る壮大な実験だったのか,
急激な業績悪化によってもたらされた一種のパニック障害だったのか,
あるいは…。



んでは本題。



キャラクター
レベル127影葱

盗作はTS,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス600/h消費。



ステ装備
1578.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 5.9M/h
job  2.7M/h
(平日24:00-25:00,無人)



1時間の収集品
1581.jpg
1582.jpg
店売りだけなら100kz/hが関の山。
オリが出てようやく黒字。


<後日修正>
ごめんごめん,あとで調べたらアノリアンの皮膚って新毒の材料らしくってさ,
Thudrだと1個2kで買い取りがあったわ。
ちゃんとスティしとけば悪くない稼ぎになるかもねー。
そんなわけでオリと合わせて400kz/hくらいいきそう。



注意点
常時2匹と交戦するよう心がける。
1583.jpg
片方を倒したら残った方を拉致→新手を見つけてそちらを叩くを繰り返す。
せめて無人狩場であることを十二分に活用させてもらうとしよう。



雑感
RRRでHPの減少という形で上方修正を受けたアノリアン。
稼ぎはどんなもんかなと思って見に行ったけど…ご覧のとおりのありさま。
極端なマイナスもないけど,人を惹きつける魅力もない,そんな狩場。

いや正確には,なんだかんだで一発1500食らうから痛いし,
もはや世界の最果てと呼べるほどに街から遠いし,
わざわざ行くようなところじゃないかなー。

もしかしたら,ASS影葱で狩るからよくないのであって,
大昔の特化装備を残している伊豆シンとかならそれなりに稼げるのかもしれない。
いや,それにしたって風付与錐とブーストマインで氷D3に行ったほうが稼げるか。
ASS影葱視点でいっても,これならニブルやスカラバにでも行ってたほうがましという感じ。
アノリアンのHPを200kくらいまで落としたのならまあ候補に入るかな。



話は変わるけど,ペットの子バフォがついにしゃべりだした。
あれだけ転がりまくっても親密度が上がっていたとは驚いた。
1584.jpg
しかし,これが今後ずっと続くのかと思うと…。

アンタとはビジネスだけの関係なんだからねっ!
気安く話しかけないでよねっ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:56  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ユーザーの耐久度を測る壮大な実験だったのか急激な業績悪化によってもたらされた一種のパニック障害だったのかに激しく噴いてしまいました!!

そういう悪意が見えないだけに、単純に「ヤッター」となるイベントばかりでしたが、これからはいかに!?ってとこですね。

なんか最近のイベントは「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」っていうやる事が多すぎて時間が足りない!という素晴らしい状態ですのでこれが続くことでROワクワクが増えていきますね!!!

全コメ通り、これで鯖統合とか来たらワクワクし過ぎて徹夜すんぜええええ!!ってくらいテンション上がります!!

最後にえかさんから頂いた素敵なお言葉を。
「RRRは終了した。RRRRを始めるためにな!」

ハッ!!!!!悪夢を見たで!!!!
イスタンコ |  2013.09.17(火) 12:34 | URL |  【編集】

このブログ面白くてつい一月課金してしまったIdavol民です

同じASS影葱としては心惹かれるものがあるw

装備しょっぱいしLvもまだ104と低いので辛いけど、ダラダラ遊びまわろうかと思ってます

今後もこのブログ参考にさせてください^^b

さぁ、ゲフェニア行こう(ぁ
 |  2013.09.17(火) 13:50 | URL |  【編集】

イスタンコさんこんばんは。
近日のガンホーには,ハンターハンター蟻編のゴンさん覚醒時のような高揚感を覚えざるを得ませんネー。
ワクワクドキドキというより,エッそんなことしちゃっていいの!? という不安を煽られる意味合いで。

いっそ,無能だけど一生懸命なドジっ子的立ち位置を獲得すれば,ガンホーもユーザーから愛されるかも。
「もういい,もういいんだよガンホーちゃん…」





名無しさんこんばんは。
ASS影葱の世界へようこそ。
ゲーム内でもブログとか検索しても同職をあんまり見かけないから,ちぃと寂しく思っててね。
参考になったんなら幸いだよ。

ASS影葱はどう頑張ったって大した効率は出ないし,ダラダラやるに限る。
わしも今度ゲフェニアに行ってみるかな。
えか |  2013.09.17(火) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/631-c36afc16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |