2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.15 (Sun)

イベントラッシュですぜ あんたもせいちょうしたもんだ

狩場報告を一時中断して,たまにはイベントの様子でもお伝えしようじゃないの。
結局,モンスターギルド砦も一度も参加しなかったしなー。



というわけで「中秋のラビットカーニバル 第2弾」
1610.jpg
清算広場近くのウサギに話しかけると60分間アイテムドロップ率+50%のようだ。
再付与のクールタイムは6時間,ただしウサギな装備とやらを
つけているとクールタイムは免除なんだと。

なんかいいものあったかなーと倉庫を見ていると…そういや
この前のスタンプラリーでもらった[衣装] 兎耳帽子(黒) があったな。



1611.jpg
う,うーん。
チンドン屋?
ローグなら似合ったかもしれない。
[衣装]網タイツの発売はよ!



狩場についてビックリ,なんとウサギに変身したではないか。
1612.jpg
聖剣伝説を思い出す。

いやー楽しいねこれは。
高速ジャンプを繰り返すウサギを見ると笑いがこみ上げてくる。
発動率も高いのか,ASPD193のせいか,交戦中は常時ウサギ。



Q. ウサギに変身するとなんかいいことありますか?
A. ないよ!(モーションディレイが0らしいけど)

という潔さもいい。

思えばわしらは威力とか効率とか,「数字」にとらわれすぎた。
楽しいとか笑えるとかカッコイイとか,
そういう純粋な感情をもっと大切にしてもいいのではないか。



なんかイベント紹介の趣旨とは違ってきちゃったけど,
この変身は大変気に入りましたよ!
ニンジンの超回復効果は期間限定で構わないから,
変身効果の方は永久実装してくれないかなー。

このままシリーズ化していろんなモブに変身させてクレー。
ヒドラに変身して美少女に襲いかかるんじゃあー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

2度目ましてこんにちは

お言葉に甘えてまた遊びにやてまいりました!

>ヒドラに変身して美少女に襲いかかる

大変素晴らしいと思います!!
NPC前でスキルを発動して幼女NPCを・・・(自重

あの変身ってモーションディレイ0になるんですね!
ブラギに乗って無詠唱スキルを連打すれば・・・ゴクリッ
アパーム |  2013.09.15(日) 06:03 | URL |  【編集】

アパームさんこんばんは。
ご理解いただけて幸いです。
ASPD193でニ”ュモ”ッニ”ュモ”ッいうのが夢です。

変身は自分で確かめたわけじゃないですけど,狩場でウサギになったRKさんがえらい勢いでBBしてましたし,あっきぃさんもそれらしいこと言ってたんでそうなのかなと思ってます。
代わりにアイテムを拾う速度がスンゲー遅いです。
えか |  2013.09.15(日) 21:25 | URL |  【編集】

えかさんこんばんは!
最近のガンホーの動きには日本人独特のおもてなしの心、そして、随所に風情を感じられますね。
季節感も尊重しつつ、ソロ、団体、全ユーザーに向けてのイベントが目白押し。
ユーザーの声も届くようになってきたのか、件の修正。
そして、RO外でもイベントの数々。
本来なら、本来なら手放しに凄く楽しい!!って言いたいっすよ!!!!!

でもね、自分は一抹の不安が過ぎる。
これは!!!!!

嵐の前のお祭りかと!!!!!!

そんな不安も楽しめるくらいに大きな人間に自分はなりたい。

えかさんのブログでのせつなさと希望をいつも味わって来ましたが・・。

ガンホーに希望はあるんですか!!!!w


あ、自分、どんなパッチが来てもRO続けまっせ!!w
イスタンコ |  2013.09.16(月) 01:12 | URL |  【編集】

イスタンコさんおっぱようさんです。
あまりの態度の変貌ぶりに「運営チーム内で革命でも起きたんじゃないか!?」と不安になりますよねー。
これで「RRRは終了した。RRRRを始めるためにな!」とか言い出したら大笑い。



希望といえば,そろそろサーバー再統合したほうがいいんじゃないですかねー。
MAX1k人だと終末感ぱない。
えか |  2013.09.16(月) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/638-42cd6da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |