2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.10.08 (Tue)

RRR後のASS影葱狩場 マヌクフィールド03

マヌクの タッタチョ タッターッチョ
タッタチョ タッターッチョ
おーかーねがないときーだけー
あなたを訪れるぅー♪



キャラクター
レベル131影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス250/h,ハエ100/h消費。



ステ装備
1632.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 6.1M/h
job  2.1M/h
(休日23:00-24:00,他1-2人)



1時間の収集品
1636.jpg
このほかに魚が200,ルナカリゴほか装備品。
Thudr相場で1.3Mz/hといったところか。

RR以降ヒットの底上げの重要性が高まり,
シュバルツおやつが見直されるようになったけど,
みんなよく買い漁るもんだな。
と思ったら1時間の出費は100kzくらいか,それくらいなら気にならないか。



注意点
1637.jpg
このへんないきものは まだ射程が2あるのです。たぶん。

そんなわけで,こちらから叩きにいくと
位置ずれを起こして挙動不審になることもしばしば。
ここは王者らしく(何のだよ)鷹揚に敵が向かってくるのを待っているのも一興か。
少なくともストレスは減る。

なお,この鳥はレベル128,VIT70とやたらとタフなので,
「オレサマのメテオでスタンさせてやるぜぇー」のような
なめた態度で近づくと逆にHFでピヨらされてボコボコにされるのがオチ。
1,2匹ずつ着実に始末していこう。

逆に,街から近いので大量の回復剤を投入してMHを殲滅していってもよい。
交戦前のSA連打オススメ。



雑感
バーサクPOTが切れそうだったので代金を稼ぐためここへ。

収集品の相場は水物ではあるものの,
経験値と金銭のバランスの良さが突出している。

センチとかドロメとかホールとか息してるのこれ?
タタチョがここにデンと存在している以上,
はやく経験値方面でテコ入れするとかしないと
「存在意義が見当たらぬ」って散様に断罪されちゃうぞ。



ROでは経験値狩場でさっさとオーラを噴いてから
金銭狩場で無双するという手法が効率的だけれども,個人的には
こういう経験値と金銭,そして敵の強さのバランスがとれている狩場が好きだ。
オーラ後の金策とか完全単純作業だしやってて面白くないからな。
(個人の感想です)

この狩場ほど金が稼げなくともいい,
それなりに稼げてそれなりに敵が強い狩場がもっと増えますように!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/645-efb00065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |