2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.25 (Fri)

RRR後のASS影葱狩場 アビスレイク地下洞窟02

以前コメントで教えてもらった狩場に行ってきたぞ。
いつコメントをもらったのかは忘れてしまったが。



キャラクター
レベル133影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン,風レジポ使用。

アイス200/h,ハエ50/h消費。
アイスは消費量もすごいが現地での生産量もすごいのでこの値に落ち着く。
徒歩でも敵にありつけないことはないので索敵のためのハエはほとんどいらない。
むしろ狩場につくまでに使う。

風レジポはたまに飛んでくる属性攻撃用,TSやLBは元からほとんど痛くない。



ステ装備
1660.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。

次はSTRを上げるか,VITを上げるか。



経験値時給
base 6.0M/h
job  4.6M/h
(休日24:00-25:00,貸切)



1時間の収集品
1661.jpg
1662.jpg
500kz/hくらいかね。
カードがかろうじてM級なのが救いか。



注意点
ペロスオシドスとの同時交戦は2セットまでにしておくこと!
これ以上を一気に倒そうとするとアイスの消耗が桁違いになる。



雑感
いやー実をいうとさ,ここには以前サマスペだか
ボンバスなんだかのときに一度来たことがあったんだよね。
そんときはMHでボコボコにされて,文字どおり

ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン

だったんだけど,改めて来たら普通に狩れたわ。
やっぱりまとめて相手しようとしたのがよくなかった。
ASS影葱はそれなりの強さの敵2~5匹くらいを相手するのをもっとも得意としているけど,
それ以上来るとたとえ格下であっても湧きに潰されてしまいがち。
AGI前衛の宿命だな。



しかしなんだね,ここで狩ったことがある人は
10人が10人同じこと考えると思うんだけど
1663.jpg
グリードくれ。

ユーザーにいちいち収集品をガチガチガチガチ
クリックさせることになんの意味があるの。
そこにゲームとしての楽しさはあるの?
ないでしょ?
じゃ,ノービススキルにグリード入れようか。

それじゃ商人が泣くっていうんなら,商人系はクエストで
グリードレベル2に上げられるようにすればいいよ。
修正前の無詠唱のやつ。
はいこれで全員笑顔!



ガンホーグラヴィティにそんなホスピタリティが
微塵も存在しないことは重々承知しているので現状の話をすると,
大量の収集品が落ちる,取り巻きを含む大量の敵と交戦する機会が多い,
ここら辺を考えればやはりここはメカのAxt狩場だなー。
倒すだけならWLも相当の速さだが。



ただ,今やってるハロウィンイベントのときのように
回復剤を湯水のように使えてMHを駆逐できるなら
稼ぎは大幅に増えるかもしれない。
ハイリスクハイリターンに賭けてつぎこんでみる?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/654-45d5ddde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |