2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.01 (Fri)

RRR後のASS影葱狩場 アルデバラン時計塔地下1F(再録)

ほう,しばらく見ぬ間に大層な強さを身につけたようだな。
このRRでもそこまでの領域に達したものはそうはおるまい。
だが,強くなったのは貴様だけではないぞ。
さあ見せてやろう。
我がARMS―ジャック・オー・ランタンの真の姿を!
1690.jpg



キャラクター
レベル140影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

カボチャ1200-1500/h,ハエ100/h消費。
(ハロウィンイベント中)



ステ装備
1691.jpg
通常時ASPD189,ARが出ると193。

コア3を装備することで回避は430,
ガイデッドアタック時のステムの95%回避を達成。
あわせて通常時のASPDが1上がるのもうれしい。



経験値時給
base 18.1M/h
job  8.1M/h(推定)
(平日21:00-22:00,貸切)



1時間の収集品
1692.jpg
1693.jpg
データサイトのドロップ率と撃破数を見比べた限り,
イグ種のドロップが多すぎる気もするなあ。
敵を叩けば倒し終わるまでに確実にスナッチは成功しているので
いくつか盗んでいるのかもしれないが。



注意点
子バフォは優先的に倒す。
3匹以上のステムからは逃げる。
前回も書いたとおり,やつはタマネギの皮を被った剣ガディなので
5k10kという単位の被ダメージがポンポン飛び出す。
HPは最低でも15k以上なければ生存もおぼつかないだろう。
リジェクトソードを持っているのなら積極的に使っていきたい。
わしは持ってないが。



雑感
おー出た出た最高時給。
ようやくメテオの火力を存分に発揮できる狩場に巡り会えた。
ASS影葱にとっては物理のブラコレ,魔法のステムが2大巨頭かね。

火力は前回からほとんど増えてないのに
なんで稼ぎが激増しているのかというと,
今回は2匹ずつまとめて焼いてるから。
INT型ASS影葱の面目躍如といったところか。



でもさあ,おかげで被ダメがイテェのなんのって。
こっちのレベルは140になってメテオのスタンも100%通っているはずなのに
前回よりも回復剤(ダブルウアーアイス≒ドーピングカボチャ)の消費が増える始末。

正直ブラゴレとの稼ぎの差は僅かなので,
平常時に散財してまで狩る価値があるかというと…?
などという冷静な判断ができる網タイツはそもそもここには近づかないだろうが。

ただ,強さに見合った稼ぎはあるし,腕試しにはもってこいだ。
こいつらをタイマンで倒せれば一人前,という価値観があってもいいだろう。
なにせ経験値だけみれば深淵ネクロ剣ガディといった
一流モブと互角,いやそれ以上だもんなー。
いや,強さもこいつらに引けをとらないが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:29  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

えかさんこんばんは!
前々回のコメントのお返事っすが、風邪回復しかけです!
調子上がっていますよ!!

とうとう時給が3時間でLvUPの域まで・・凄い!!!
でもカボチャの消費がパネェ感じで、現実感がまるで無いようなw
このハロウィンイベントの使い方の見本みたいな狩りっすね!!!!

しっかし、色んなMobを狩れるんすねー。
ほんまに見てるだけでもMobの色とりどりで楽しいっす!!!!!!!!
イスタンコ |  2013.11.01(金) 23:11 | URL |  【編集】

今現在でそうならオーラ吹いた時には一体どれほどの戦闘力に…(-.-)ゴクリ
とある読者 |  2013.11.02(土) 07:03 | URL |  【編集】

イスタンコさんこんばんは。
いやあよかったよかった。
せっかくの連休ですからなあー。
どうせならおもいっきり遊びたいもんですな。

ハロウィンイベントはホント満喫してますわ。
DDよりもこっちを長くやってほしいくらい。





とある読者さんこんばんは。
夢を壊すようでなんですけど,強くなったのは網タイツではなくてカボチャ…おっと誰か来たようだ。
えか |  2013.11.02(土) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/659-fd6f60a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |