2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.10 (Sun)

RRR後のASS影葱狩場 グラストヘイム地下水路04(再録)

自分で言ってて気になってきた。
アノリアン,メテオで狩るとどうなるんだ?



キャラクター
レベル144影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

カボチャ500/h,ハエ50/h消費。
(ハロウィンイベント中)



ステ装備
1715.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 9.0M/h
job  4.2M/h(推定)
(休日昼,貸切)



1時間の収集品
1716.jpg
ワニ革の買取のおかげで400kz/hくらい。



注意点
メテオが使えるなら遠慮はいらねえ。
どんなMHだろうとまとめて消し炭にしてくれるわ!
1717.jpg



雑感
ほんとにニブル谷より稼げてるし!



とりあえずメテオはもう少し空気読もうか。
なんで相性175%のTSより相性25%のメテオのほうが稼げるんだよwwwwwww
TSさんの立つ瀬がないやろwwwwww
レベルを上げてメテオで殴れwwwwwwwwwww
おいプロ綿wwwwこれでいいのかwwwww
仕事しろwwwwwwwwwwwプフォwwwwwwwwwwwwww



ひどい一極化を見た。
なんかもうトールですらメテオで行けそうな気がしてきたぞ。

4,5匹のMHを狙ってドッカンバッカン潰してるのに
回復剤の消費が前回より少ないくらいだし,
どげんかせんといかんよこれは。

もうしかたないわー
3次職魔法がASSで発動するようにせざるを得ないわー(チラッチラッ

永久機関魔法DL,局地的に使えるHI,単体殲滅のプロChL,
城2亀で真価を発揮しそうなEStr,そして待望の無属性範囲魔法PW。

さすがにテトラとコメットは使えないだろうけど,
ここら辺が出てくればASS影葱も多少は選択肢が増えそうだ。
それでもなお選択肢の上位にランクインしていそうなのがメテオの恐ろしいところだが。
やはりスタンで敵を無力化できるというのは非常に,非常に大きい。
同じ火属性大魔法であってもCrRで敵を飛び散らせるくらいならメテオ使うだろうしなー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:08  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

これは!!!

まさかの水属性Mobに火属性攻撃!!
しかも結構稼げているというw

笑いました!!

世のASS使いは驚嘆したことでしょう。
全ての局面でASS=メテオという図式に・・。

でも火Mobだけは・・w
イスタンコ |  2013.11.10(日) 23:50 | URL |  【編集】

いやあ,これには網タイツも苦笑い。
ちょっとね,メテオはね。
もともと強いうえにサラマンダーCで威力4割増なんですよ。
下駄はかせすぎィ!
カードの効果を見直しとかして,他の選択肢にも光が当たればいいですなあ。

火モブにはSGがあるっちゃあるんですが,みんな凍ってしまって割るのが大変。
えか |  2013.11.11(月) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/667-eaa45fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |