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2013.11.15 (Fri)

RRR後のASS影葱狩場 グラストヘイム地下水路01

02ではありません,念のため。
どこ? と聞かれそうだが,ウインドゴーストとウィスパーがひしめいてるところだよ。
昔ガーゴイルがいたとこ。
1727.jpg



キャラクター
レベル144影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス300/h,ハエ100/h消費。



ステ装備
1728.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。

持っているのなら風服で来たい。



経験値時給
base 7.5M/h
job  5.3M/h(推定)
(休日朝,貸切)



1時間の収集品
1726.jpg
ブリライトやアクラウスがうまく見えてくるレベル。
煮ても焼いても食えないとは,まさにこのマップのためにある言葉。



注意点
マップの大部分が細く何層にも入り組んだ通路であるため,索敵は容易ではない。
正直ハエはもっとほしい,重量に余裕があるだけ持ち込みたいところ。

メインのウィンドゴーストは魔法攻撃を得意とするモブ。
遠距離から,無対策で被ダメ1500前後のLBとJTをビシバシ放ってくる。
メテオのディレイで対応できないところにこれでチクチクやられると非常にイラつく。
JTでふっ飛ばされるのでさらに…。

その辺においてある罠はショックウェーブトラップで,
1500ある網タイツのSPも一瞬で0にしてくれるのでこれにも注意。



雑感
いやー,ストレス溜まるね!
監獄2Fの最奥から(または地下水路02からわざわざ)移動しないと
来られないというアクセスの悪さ,マップの陰鬱さ,通路の移動しにくさ,
微妙に長くてこちらの動きを惑わせるモブの射程,遠距離からの魔法,
JTでの吹き飛び,その先に狙いすましたかのように置いてある罠,
そして絶望的な金銭効率。
そのすべてがただ1点,ユーザーのストレスを増やすためだけに動く。
まさに負のデコレーションケーキや~。

ここまでイライラするマップはドロメデス以来だ。
ある意味快挙だ。



いちおうメリットを挙げておくと,風服で耐性を得つつ懐に飛び込んで
詠唱を潰してしまえば,お隣のブリライトなんかに比べて攻撃がかなりヌルい。
回避もヒットも330前後と控えめなことから,
「地付与した3次職未満のパッシブソロ前衛」
あたりが敵を各個撃破していく分にはいいマップかな。

おそらくそういう層なら,属性を切り替える必要がある
隣の地下水路02よりも稼げるんじゃないかと思うけど,どうだろうね?
該当する人がいたら,騙されたと思ってちょっと行ってみてよ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:26  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

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