2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.19 (Tue)

RRR後のASS影葱狩場 グラストヘイム騎士団02

RRR後でいうと,ブリライトと比較する狩場はここだと思うんだよね。



キャラクター
レベル144影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

アイス50/h,ハエ100/h消費。



ステ装備
1728.jpg
通常時ASPD188,ARが出ると193。



経験値時給
base 11.0M/h
job  6.6M/h(推定)
(平日20:00-21:00,他1人)



1時間の収集品
1740.jpg
1741.jpg
拾ったのは装備とエルだけであとはすべてスナッチャー任せ。
それでもカード抜きで600kz/hくらいは出てるか。
前回に比べてずいぶん増えたな。



注意点
今回は稼ぎに徹するため,深淵血騎士は無視した。

カリツのスタンも今となっては蚊に刺されたようなもの。
まさに無双。



雑感
ふむふむ。
やはり騎士団も稼ぎが伸びていたか。

経験値はブリライトと互角,金銭効率は数倍。
ならだれでも騎士団に行くわな。
これでRRR後は110代後半までブリライト,以降は騎士団2,
という具合にうまく狩場のランクアップが機能するようになったようだ。
いやあよかったよかった。



しかしアイスの消費量の少なさにワロタ。
なんだ1時間で50個って。
一次職の狩場かここわ。
1742.jpg
これくらいのMHはけっこうドッカンバッカン潰しているのにね。

結論をいうと,原因は現地でのアイスの生産量が多いからで,
カリツのHPが少ないおかげで数を多く倒せるというところに行き着きそうだ。

ただ,なんだかんだで単体殲滅が基本になる程度の湧きなので,
範囲スキルでドカーン狩が(SP消費的に)成立するかは分からないな。
以前も書いたとおり,カリツ足遅いし遠距離から
グリム撃ってくるから,かき集めるのには向いてないし。
その点,網タイツはどなたでもウエルカム,単体でもMHでもかまわず食っちまうよ。



深淵血騎士をスルーしたらドロップ品もドバっと増えたし,こりゃマジでオススメ狩場だ。
ASS影葱にはタタチョ,生体2,オデン2,騎士団2と実力をフルに発揮できて
かつ金銭と経験値のバランスがとれた狩場が揃ってなかなかいい塩梅じゃないの。
なんかやる気出てこない?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

深淵をスルーとはなかなかに自分と戦ってますねw

深淵カードがドンドン値上がり続けているのは効率良く狩れるキャラが減ったのでしょうかねー・・。
それはそれでカードの効果と見合った価値となりつつあるので素晴らしいことなのですが。

一発大逆転として、自分やったら突っ込みそうw
んで自分が圧死する姿が見えますよ・・。
イスタンコ |  2013.11.20(水) 12:35 | URL |  【編集】

いやあ網タイツは敵を無力化することには長けているんですけどいかんせん火力がなくて。
ARがでないと1分くらい叩き続けるハメになることもしばしば。

いま一番早く深淵を倒せるのはどの職なんでしょうかねえ。
ギロチンなのか,レンジャーなのか,はたまた…。
今の城2で前衛支援後衛のトリオがまたできたら面白そうですねえ。
えか |  2013.11.21(木) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/674-750f2536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |