2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.12.14 (Sat)

新経験値テーブル発表!

キャラクターの成長スピードが大幅UP!「経験値テーブル変更



いやーついに発表されたか新経験値テーブル。
えらい調整ぶりだな。
RO名物だった未転生98→99のオーラロードは従前の1/5に,
転生98→99なんか1/13になってるぞ。
三次職100代も必要経験値が軒並み10M切ってるし,
こりゃ2,3時間で1レベル上がるどころか
1時間で2,3レベル上がってもおかしくない。
まさに激変。
12/17以降のROはまったくの別世界になるなあ。

R化から3年。
これでようやく1→150さらには175までが
統一的なデザインのもとで運用されることになるわけだ。
遅きに失すると叩くのはたやすいし実際そのとおりなのだが,
わしはおおいにガンホーを褒めてあげたいよ。
よくやった!



で,一方のわしは何をしているのかというと。
1778.jpg
2nd網タイツのsalomeを転生させていたのだった。
RR後のシーフの育成情報が未知の領域だったしな。

最初にいっておくと,現在の網タイツの自力育成の最適解は,I>D>Aにして
ブリサンヨーをWBで潰すか,クレイモアで呪われた墓守を爆破するかのどちらかだ。
死の危険を厭わないのなら短剣型で亀D3に行ってもいいが。
いずれにせよ,今から書いていく方法はわしの「快適解」であって最適解ではない。
なんも考えずに真似しなさんなよ!



まず,生まれ落ちたらDEX極振り。
適当な敵を潰しつつDEX30AGI30に振ったころには
弓を装備できるようになっているので,サンダルマン要塞西でホードを叩く。
1779.jpg



ここでDEX50→AGI50まで上げたら龍之城D1の虎人へ移行。
1780.jpg



DEXを70まで上げたら,みんなのアイドルししょにゃんをサクサク。
1781.jpg
STR1でもこの破壊力,火付与錐さまさま。
転生一次職のジョブなど一瞬で上がるし,
ぶっちゃけこのまま転生オーラまでここでよい。



ヤダヤダ弓も使いたいという人は,転職後に駐屯地→のネペンテスに行ったり
1782.jpg



娘々やレイドなんかの中級モブと戯れたりしつつ
1783.jpg



80くらいで転生追い込み最終狩場のGH悪夢のカタコンベへ。
1784.jpg



DI様も倒せる。
1785.jpg
ガイデッドアタックされると攻撃が痛いのでオススメはしないが。



あとはSTRVITを上げて滞在時間を伸ばしつつ



んなこたぁもうどうでもいいんじゃあボケがぁ!
転生69→70がサラの記憶の報酬1発で終わるこれからのROに
三次職未満の狩場情報などいらんわ。



というわけで残った時間は葱娘秘蔵のサービスショットをお楽しみください。
1786.jpg
転生まではいいんだ,転生までは…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:01  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは

やれやれ言われてたことがやっと現実に
効果のほどはわかりませんが、せめてRRと同時にやれなかったのかと思わずにはいられない。
むしろこれをやってこそのRRではなかったのかと。
どうせここまでやるのなら、Lv差分EXP分配PTでも作ってくれよ、という感じです。
100以下のパワーレベリングなんてもう問題じゃないでしょう。

17日以降はGVTE用のLKでも作ることにします。
久し振りにROで潰す年末年始がくるか?
フィオネ |  2013.12.14(土) 13:46 | URL |  【編集】

新キャラつくるとワクワクしますよね
また記事楽しみにしてます。
それにしてもまた網タイツですか。。w
みる |  2013.12.15(日) 04:44 | URL |  【編集】

おいおいフィオネさんよ。
頭にきてるのは分かるが,わしはガンホーの社員でもなければお前さんのお友達でもないのよ。
それはわしにいうようなことか?
ちぃと落ち着きなよ。





みるさんこんばんは。
網タイツには無限の可能性があるのよ。
またいらっしゃいな。
えか |  2013.12.15(日) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/687-08ed909b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |