2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.12.28 (Sat)

よみがえる癌畜伝説

バーン!
1800.jpg



さてこのSSはいったいなんだろうか。
真性癌畜たるこのわしは舌の根も乾かぬうちに
ROの誘惑に負けて電話認証に走ったのだろうか?



No, I don't!(いいえ,ちがいます)
正解はこちら
いま新しくガンホーID(アカウントじゃないぞ)を作ると,
ブレイザブリクだけは電話認証なしでも遊べるようだ。
正確には,「課金するときに個人情報を登録しなければならない」ってことみたい。
なんだよ,こんな裏技があったのかよ!
はやくいえよ!

「個人情報がないなら電話認証いらないもん!」という
ぐうの音も出ないほどのストパン理論には
思わず笑ってしまうが,いわれてみればそうだな。
変なところに律儀だなガンホー。



そんなわけで,わしのROライフはブレイザブリクが
有料化する2月末までロスタイムを与えられた。
ならばみてみようではないか,新たなROの姿を。



1801.jpg
このパーティを見よ。
この狩の姿を見よ!
装備もステータスもスキルも,職すら問われない
原初のMMOの姿がここにはあった。

「探せ!」
「いたぞ!」
「叩け!」
このわずかな単語を発するだけで心躍るのはなぜだ。
/ncで敵を叩き続けるだけの作業が興奮を呼び起こすのはなぜだ!

時間を忘れて没頭する狩が,喜びを分かちあう仲間が,ここにはあった!
わしが,わしらがラグナロクだ!



わずか1時間の狩で二次職のジョブがカンストする今,
もはや我々は効率の鎖から解き放たれたといってよい。
好きな職,好きな型,好きな狩り方で好きに狩ったらいい。

必要となるのは哲学だ。
自分は何をよしとするのか,それをこの世界にぶつけるのだ。
1802.jpg



きみがもし孤独な戦いに疲れたのなら…仲間を求めているのなら…ブレイザブリクを目指せ!
装備も技術もないかもしれない,だが苦楽を共にできる仲間が確かにここにはいる。
さあ,失われたROを求める戦士たちよ,我がもとへ集え!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:04  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わらたw
まさか体調悪くてインしてない間にロスタイム突入してるとは思わなんだw

変更後は別世界だよ。
もはや転生2次までのレベリングで苦労することはなくなったかなぁ。

年末落ち着いたらB鯖で会おう!

あっきぃさん |  2013.12.28(土) 21:59 | URL |  【編集】

また網タイツですかぁーw
みる |  2013.12.29(日) 00:20 | URL |  【編集】

えかさんこんばんは&おかえりなさい!
超絶に嬉しいです!!

今度はあっきぃさんとの絡みを期待してますw
イスタンコ |  2013.12.29(日) 00:22 | URL |  【編集】

あっきぃさんこんばんは。
せっかくの年末年始なのに大変そうだね。
お大事に。

復活したらなんかおくれ。





みるさんこんばんは。
網タイツは滅びぬ,何度でもよみがえるさ!
網タイツこそ人類の夢だからだ!





イスタンコさんこんばんは。
性懲りもなく戻ってきました。
今度は市井の動きを追っていくことになると思います。
残り時間わずかですが,お楽しみに。
えか |  2013.12.29(日) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/691-82e04418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |