2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.02 (Thu)

謹賀新年

はーいあけましておめでとうございます。



いやー去年はガンホーさんの暴走に
大変ドキドキワクワクさせてもらいました。
MMO界ではすでに大御所の感もあるガンホーが
まさかあそこまで身を削った芸に走るとは。
現状に満足しないあの攻めの姿勢に小生感動いたしました!
今年もまたユーザーを(変な)笑いの渦に
巻き込んでくれると期待申し上げております!



いやほんとwwww今思い出しても笑えてくるwwwwww
なにがしたかったのwwwwwwww去年はwwwwwwwwwwww
ブシャシャシャシャwwwwwヒーッwwwwwwwヒーッwwwwwwwwww
はやく電話認証任意にしてくださいよwwwwwwwwwww
一生ついていきますよwwwwwwwwww
させてwwwwwwww課金させてwwwwwwwww

ああ,もうだめ…。
腹筋が。



あ,はい,じゃあ気を取り直して。
網タイツはセージワームへの寄生に成功して無事90レベルになった。
財産0で始めて,別に廃狩りしたわけでもないのに,開始1週間くらいでこのありさま。
ブレイザブリクはそれでも本サーバーの4割くらいの経験値だっていうし,
ほんと12/17以降は別世界だな。

で,いまこの網タイツが何をしているのかというと。
1808.jpg
あっきぃさんに代わり,すっかりマグロ漁師に。



あっきぃさん「ねんまつで デスマーチに まきこまれた 。
        からだが いうことを きかないぜ 。

リンダ「だいじょうぶ あっきぃさん?

あっきぃさん「おれは こんなざまだが いず4はむきずだ!
        おれが うごけるようになるまで おまえたちに
        かしてやる 。 いいか かすだけだぞ!!
        だいじにつかえ・・・・

        ・・・・ウッ・・グフッ・・ゲホッ

リンダ「あ あっきぃさん! しっかりしろー!!



こんなやりとりがあったかは定かではないが,
いまやこの網タイツこそが伊豆4の主なのだ。

てか,ここ昔からそうだったけど,のんびりしてていいマップね。
レアがどうこうとか,そんな話はどうでもよくなって,いつまでも篭っていたい。
純粋にマルクと心ゆくまで殴りあいたい。

よく考えたら,金を稼いだところでほしい装備なんか大してないしな。
上を求めればキリはないが,ブリーフランシャツで困るようなこともなし。
いまじゃ金策に当ててる時間でキャラが光りそうだし。

魚代が尽きたら漁に出て,一発当てたら臨時広場に戻って
適当なメンツをかき集めて狩場に突撃して散る。
よもやこんな理想的なROライフを再び送ることができようとは。
ガンホーに感謝しないといけないな。
ガンホーばんざい!
その日暮らしばんざい!
あーたのし。

そんなわけで今年もよろしくお願いしますよ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あけましておめでとう!

ちょっとブログ書いてきたけど状況が変わって。
B鯖引退してきました。
またするーず戻ってしこしこやりますわあw
金策するのにどうしようかと思ってたけど、おれ葱持ってるし、えかのブログ参考にしながらやろーっとw

そんなわけで今年もよろしく!
あっきぃさん |  2014.01.02(木) 03:05 | URL |  【編集】

えかさんこんにちは!

あっきぃさんのコメント見て、「え!!入れ違い!?運命の二人の歯車はまだ噛み合う時では無かったのだ・・。」って感じでニヤニヤが止まりませんがwww

ドラマ以上にドラマやと感じましたよw

ただ、それをサラッと言えるお二人の関係が素晴らしいなぁと羨ましく思いました!!!
イスタンコ |  2014.01.02(木) 21:57 | URL |  【編集】

あっきぃさんwwwちょwwwまっwwww
せめて美人の相方は置いていけやあぁぁ!
このRO充があ!





イスタンコさんこんばんは。
これ全然いい話じゃないですからね。
完全にウォーターインスリーピングイヤーですからね。
あっきぃさんに寄生して甘い汁吸う計画がああ。
今年のえかさん厄年だわ…。
えか |  2014.01.02(木) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/693-3e6d705e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |