2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.06.28 (Sat)

リンク先紹介 BLUE VACATION

つうことでリンクの追加ですよ。
久しぶりだなあ。
ROブログ界の最果ての地だからなここ。
むしろここの客層どうなってるんだってばよ。
同志スターリンの不興を買って飛ばされてきたのか?



BLUE VACATION



説明いる?
いらないでしょ?
聞いたこともないって?
またそんなムキになっちゃってぇ。
そういうのは中学生までにしておきなさいよ!
大人になってから本当に何も知らないと,曖昧な笑みを
浮かべながら時間が過ぎるのを待つことになっちゃうゾ♡
胃が痛くなってきた。

EVILさんがなんで人を惹きつけるかというと,実践するからだね。
まず実際にやる。
分かりやすいでしょ。
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ってね。



舗装なんざされてないだろうし,
まっすぐでもなさそうな気もするけど,
彼が歩いた後にはぶっとい道ができてる。
みんなそこに惹かれてるんじゃないか?
それに口調に反してマメな人だし。
いまでこそ帝王だけど,最初のころの記事はちょっとかわいい。
見なおしてニタニタするといい。

でも,彼のファンだっていう人こそ,いつまでも彼の後をついていきなさんなよ。
彼のようになるってことは,自分の行き先くらい自分で決めるぜってことだからね。
これ…マジ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:23  |  リンク先紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

凄いっすね。
えかさんが誰かを説明するとこうも素晴らしい紹介、わかりやすく一番本質を突いている様な文章。
やはり文豪・・心臓グワァーってなりました!!

最後の三行・・凄い!!!

多くの人が憧れる存在・・でも憧れて真似るんじゃなくて、隣に並べるような志を持つって事が大事なんすね。まさに彼のEvilさんを真似る人は多くとも、オリジナルを超える事は決して無いって事っすね。

ガッツとグリフィスのようっすね。



えかさん!

そんな文章の達人のような人でも・・

タイトル入れ忘れるんかい!!!!!w
イスタンコ |  2014.06.28(土) 21:20 | URL |  【編集】

イスタンコさんこんばんは。
わしの文章というより,EVILさんが一本気な生き方をしてるから説明もそうなってるんじゃないかなあと。

いつもは記事書いて保存して,翌日校正してタイトル入れてアップしてるんですけど,この日は真夜中で寝ぼけてそのままアップしちゃったんですよ。
いうなれば壮大な誤爆w
翌日見て自分で驚きました。
えか |  2014.06.29(日) 21:27 | URL |  【編集】

これ・・・マジ!
もしよろしければ相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ttp://sephiroth3594t.blog.fc2.com/
セフィロス |  2014.06.30(月) 23:04 | URL |  【編集】

セフィロスさんこんばんは,はじめまして。
リンク了解しました。
あとでそちらもじっくりと拝見いたしますね。
えか |  2014.07.01(火) 01:04 | URL |  【編集】

ありがとうございます。
ギロチンと影葱のブログでございます。
よろしくお願いします。
セフィロス |  2014.07.01(火) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/752-58d793ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |