2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.11 (Fri)

リンク先紹介 Play ”RO”ife

またまたリンク先の追加ですよ。
えらい頻度だな,以前は年に1回あるかないかだったのに。
ROでも町に帰ろうとした瞬間に敵がワッとくる現象がまれによくあるけど,それなのか。



R3さんのブログ。
ニーズ,GHMDにETと手広くチャレンジしていらっしゃるようだ。
このへんはほとんどタッチしたことがないから,ホント同じゲームとは思えないほどだなあ。
ニーズってどこにいるん?

一番驚いたのが,小さなお子さんの面倒を見ながらROしてるところよ。
バイタリティすごいなあ。
わしなんか週に1ぺん甥っ子たちが来るだけでヘロヘロになるのに。

しかし,子育てしながらROって未来の世界だネ。
子どもが生まれたら遊びは終わり,父として母として生きろみたいな
さみしい価値観は20世紀までで終わりにしてもらって,
R3さんのような人が増えてくれたら日本はもっと過ごしやすくなると思う。



Play ”RO”ife

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  リンク先紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご紹介ありがとうございます
ROは多種多様な楽しみ方がまだまだあるもんだなと思う次第ですなぁ。

ウィットに富んだえかさんのブログ これからも楽しみにしてます。コンシューマーゲームの話題もまた期待してます!w(ぉ 
R3 |  2014.07.12(土) 12:18 | URL |  【編集】

R3さんこんばんは。
さすが10年選手なだけありますよね。
わしはレベル上げだけして終わりそうです。
思考停止のパッシブ狩り楽しいです。

コンシューマーゲームはここ数年まともに遊んでいないので,ネタがジリ貧になりつつ…。
えか |  2014.07.12(土) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/759-df94732f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |