2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.15 (Tue)

紳士は毒瓶がお好き

金策がんばった。
1935.jpg
こういう,今じゃ誰も使っていないような安価な旧式装備を
メインに使っていけるのが新規プレイの醍醐味だなあ。

この懐中時計セットも

・ 最大HP+700 
・ INT+5 
・ 攻撃速度+5%
・ MATK+7%
・ HP,SP自然回復力+15%

とまあ,値段の割にはなかなかの性能。
1からsignとかを揃える苦労を考えたらこれで十分かな。



さて今日はリヒタルゼンにお邪魔しています。
1936.jpg
デパートの一番人気商品は毒製造キット。
さすが疑惑とエスピオナージの町。



そんな都会の空気に当てられて,アタイもつい手を出しちゃったのさ。
1937.jpg
カルボ集めにな!

現時点でリムーバはすでに敵ではない,回復はウォーマーだけで十分。
ここで必要になるのはそうだね,自分の3倍くらいの殲滅速度で
敵を屠っていく他職を見ても何も思わない鉄の心,これ。

1938.jpg
ドロップ品は完成されたThudrのWL,ASS影葱の半分ほどだが,
ブレイザブリク物価で1.2Mz/hの稼ぎは装備の大して揃っていない
単体殲滅職にしてはよくやっている方じゃなかろうか。



そういや臨時で生体3に行ったんよ。
1939.jpg
職不問誰でも募集で生体3行き12人PTが簡単に揃うっていう
この気風が恐ろしいなブレイザブリクは。



コロコロしながらもなんとか狩りの形を整えていく過程がなかなか楽しい。
1940.jpg
こういう持ち味がいつまでも続いてほしいものだ。
PTの半数近くが生体初参戦です! みたいな
カオスが味わえるのはブレイザブリクだけだろうから。



今日の魔法大会。
1941.jpg
GXはLPで無効化できるんだけど,
SWを使わないと通常攻撃に耐えきれないな。
そして,やはりどうにも火力不足の予感。
しばらくレベル上げに専念するかなあ。



ところで,敵に倒されたあと制限時間終了まで待ってると説教部屋に飛ばされるのね。
1942.jpg
イグ実もらった。
こういうことは最初に言ってくれよ!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:41  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

死んでもそのまま試合終了まで寝ておく作戦は最初書こうか書くまいか迷ったんですが、えかさんが自力で発見されることを信じて敢えて書きませんでした!
ごめんなさい、途中からは忘れてました。
念クルセあたりから削るの大変になってきますね。
倒せても次の黒魔も結構ひどいかもしれません。
 |  2014.07.16(水) 00:42 | URL |  【編集】

名無しさんこんばんは。
ご期待どおり真実に辿り着いたよ…。

正直装備がないサラだとあのS県月宮でギブアップかなあ。
精霊を取ったらもう一度挑んでみようとは思っているけど。
えか |  2014.07.16(水) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/761-a1a4ce91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |