2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.17 (Thu)

ソーサラー幻想

さあー遠慮なく臨時やるでえ。
1943.jpg
やっぱり三次職は強いねえ。
てかみんな強くて深淵ももみくちゃにされてすぐアッーなんで何が何やらだ。

わし?
隅っこのほうでストライ回してたよ,支援職らしく。
大人数PTじゃSFの出る幕はないな。

とはいえだ。
たとえ支援を回しているだけだとしても,
こういう攻める狩りはなんとも楽しいものだ。
マップを征服してる感ある。



さて,みんなががんばってくれたおかげでようやく
1944.jpg
このスキルを取ることができたぞ。



PTの方が圧倒的に稼げるのに
ソロスキルなんか取ってどうするんだと?
フッ笑止な!
なぜわしが大破壊後の世紀末から
このルーンミッドガッツへ舞い戻ったか,
その理由を知らぬでもあるまい。
そうそれは!



ペーガサスファンタジー!(キシュイイ)そーさゆーめーだーけはーーーーー(ブガアアシ)
1945.jpg



だれもーーーう-ば えーーーない こーころの 翼だーーーかーーーーらーーーー!
1946.jpg
(ダカダカダカダカドゥン)



センシーヤッ!(ZUBAAA)!おっーーさーーんはーーーみーーんなーーーー
1947.jpg




センシーヤッ!(テュイーーーーー)きのーーおーーの勇者ーーーー オウヘーーーイ
1948.jpg




センシーヤッ!(チュプシーー)80年代のよぉーーーにーーー(ズガゴオオオオオ)
1949.jpg




センシーヤッ!(デュ プアーーーーーーー)今こそっ!(プアーーーーー)
1950.jpg




はーーばーーたーーけーーー!
1951.jpg
(ダー ダラララー ダラララー  プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー)



こりゃー楽しいじゃないの。
霧で食い止めて大魔法でドカンっていうの。
大昔の廃屋マラソンを思い出してちょっと懐かしくなった。

このDDやVSなんかは通常,追撃として使うことが多そうだけど,
ハイオク相手くらいならメインウェポンとして機能するなあ。
格下の敵を潰して金策するときとかにいいかもしれないな。
敵に捕まると即死しかねないというこのスリルがなおよい。
たいへん気に入りました。

こういう面白さ,探せばいくらでも出てきそうだ。
底が見えないゲームよの。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:29  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

セインッセイヤ!
セフィロス |  2014.07.17(木) 20:43 | URL |  【編集】

抱ーきしめた こーころのコスーモー
えか |  2014.07.19(土) 09:44 | URL |  【編集】

熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇーーっ!!
イスタンコ |  2014.07.19(土) 13:15 | URL |  【編集】

きーずついたー まーまじゃいないとー
えか |  2014.07.19(土) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/762-2da0c799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |