2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.23 (Wed)

Trebor Sux!

「僕のドキドキ冒険記!~ここはにゃんにゃんパラダイス?~」



今年はサマスペDDという名前じゃないんだね。
それとも別に開催するのかな。

さて今回のイベントだけど,非常に楽しそう。
というか,これは卑怯やろ。
リルガミンに張り付いてたオッサン勢狙い撃ちすぎる。
罠解除,?ぶき,ぼったくり商会に馬小屋…。
パーティは6人までですね分かります。
わしは先行全滅部隊の回収係やるわ。
どうせ地下8階くらいからバフォが鬼湧きするんやろ。



うわーこれすんごいやりたいのに
こんな時に限って仕事でお泊りラッシュ。
ファック!
ネトゲ廃人に仕事させようなんざ正気の沙汰じゃねえ!

そんなわけでわしが帰ってきたときにすぐにイベントに合流できるよう,
ここに攻略情報を書き込んでおくように!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お泊まりですか…
残業激しいけど家に帰れてる私はまだマシなんでしょうか(;´д`)
私のためにも皆さん情報お願いしたいです…(´ω`)笑


えかさん大変そうですがお体に気をつけて~
へたれ殴りAB |  2014.07.23(水) 22:59 | URL |  【編集】

馬小屋でHP50%回復って・・それ反則ちゃいます!?w
これは作り手の年代がわかってしまう!!

しかし、ROは本当にマンガやコンシューマゲームのインスパイアをよく使いますねー。

今回の目玉は「ニコちゃん大王」だそうです・・。
イスタンコ |  2014.07.24(木) 08:50 | URL |  【編集】

ʕ·ᴥ·ʔ暑い
EVIL917 |  2014.07.26(土) 05:54 | URL |  【編集】

へたれ殴りAB さんこんばんは。
まったく大変でもなんでもないんですが,ただ職場に拘束されるという。
へたれ殴りABさんのほうがよほど大変そうですな。
おつかれさんでさ。





イスタンコさんこんばんは。
もともとFFTオンラインから始まったゲームですからね。
もうこれも芸風として行き着くところまでいってほしいもんです。
ニコちゃん大王とはまた懐かしいものを。





EVILさんこんばんは。
顔文字かわいいなw
ちょっと家を開けていただけで部屋の温度がえらいことになってた。
こりゃ死者が出るわけだ。
えか |  2014.07.26(土) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/765-ea4e8bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |