2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.09.12 (Fri)

またタイトル入れ忘れた

DI忘却感染JFは不具合だったのか。
影葱使いとはいえ,対人スキルは微塵も使ったことなかったから知らんかったな。
スキル説明を見たら,確かに
「使用者が近接物理攻撃をするか、使用者を近接物理攻撃する対象に対して」
と書いてあった,どうみても不具合です本当にありがとうございました。
このスキル全盛のご時世に,全スキル完封してたらそりゃもう対人戦とはいえないわな。
無双していた影葱のみんなは残念だったかもしれないけど,太っ腹にも
全キャラにスキル,ステータスリセット権がつくみたいだしよかったじゃないの。



しかし,最近のRO運営チームの働きぶりは実に見事だなあ。
この前のまにゃん島みたいな大々的なイベントのみならず,
このスキル修正に対する対応といい,次に来る露店システム改修といい,
露店取引情報といい,突撃MHのアップデート,矢作成の修正,狩場調整といった
地味で直接儲けに寄与しないコンテンツに力を入れているところが特に。
去年のアレで懲りたのか,およそユーザーのやる気を削ぐ仕様変更がない点もそうだ。
C-codeを中止にしたのも英断だった。
以前よりはマシになった気がする。

これは運営チームの中身が入れ替わったか?
などという冗談はさておき,パズドラマネーが逆流してきて
チームに余力が出てきたのかもしれない。
なんにせよ,PCのMMOなんて斜陽部門に
まだここまで投資してくれてるんだからありがたい話だ。

こういう地味な修正こそ,ユーザーが声を上げて評価していこうじゃないの。
そうすれば,運営チーム側だって今後も同様の修正を
発案しやすくなるし,予算もつけやすくなる。
翻って我々ユーザーの利益にもなるからだ。
だから声を大にしていうぞ,ガンホーよくやった!

あとは個人情報登録の撤廃,公平圏の拡大,ログアウト露店実装,
PT募集掲示板システムのフリーチャット化で完璧だ。
この調子でよろしく頼む!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:13  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/781-43a4157e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |