2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.10.05 (Sun)

新装備でござる

転職したら突撃隊で装備ゲットでござる
真っ先に武器を取りに行きたい
その気持ちよく分かる
分かるでござるがアサシンとは耐え忍ぶもの
殺すべきは己の浮ついた心



最初に手に入れるべきは防具
2046.jpg
このモリガンセットがベストプラクティス
STRもCRIもATKも完全回避も上がる超装備
これでお値段80ポイント
神は言っているでござる クリアサになれと



もう何も怖くない(浮ついた心)
余ったポイントで適当な属性カタールを買って出陣
2047.jpg
あーらららぁ
ちょっと強くなりすぎちゃったでござるかな^^;
転職直後でこの破壊力しかしこれが現実



2048.jpg
ガンガンガンガン
この爽快な打撃音
クリアサの魅力の第一はこれ
拙者は伝えなければならない
クリアサとは音であると



今の伊豆は面白いことに4より3の方が経験値が稼げるでござる
半漁さんベースだけならレイドと互角 ATKは半分以下
しかし3も3で槍とか服とか落ちるので安定した収入

正直伊豆に篭っているだけでオーラ余裕でござるが
そういうの10年前までだから!
アサシンは天空を舞う羽
誰も拙者の旅を止めることはできないでござる



2049.jpg
みんなの故郷アラームはオリがポロポロ落ちるでござる
金儲けにはいいかもしれぬしかし攻撃が痛い
初心者赤ぽがまるで初心者赤ぽのように溶けていくでござる
ここは哀れなマジのために残しておいてやるでござる
感謝するように



2050.jpg
廃屋ってこんなに敵いたでござるか?
クロキンが解けた瞬間に薄い本展開必至



2051.jpg
しかしグリムのある今アサシンに敗北はありえない
かき集めてドカーンは騎士の専売特許にあらず

属性カタールが風しかないので店売りジュルに
毒を塗っただけでござるがなかなかの稼ぎ
思ったより悪くないでござるな

ハイオークの出世についていけなかったオクアチャが悲壮感漂うでござるが
ガンホーの言わんとしていること分からないでもないでござる
飛び道具を使う奴は雑魚そういうことでござろう



2052.jpg
ババアーwww
この前の配置変更でHP5000のEXP2500に
アサシンにとっては経験値狩場でござる
魔女砂掘りで金銭も

というとでも思ったでござるか
ブレイザブリクの魔女砂安すぎんよ~
600zじゃサラマインも買えないでござる

今の拙者の所持金知ってるでござるか
2053.jpg
魔女砂3000zで買い取ってもらえないと家に帰れないんです
家に帰ってもミルクもないんです
残機500(初心者赤ぽ

転生費用以前の問題でござった
そんなアサシンの救世主となるのがババア
ここに篭もるのが限りなく正解に近い
しかし飽きる

よって二度と近づくことはないでござろう
シェイクスピアも言っているでござる
愛されるより愛したい
拙者は拙者の愛する狩場を探すでござるよ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:34  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

アサはいいですよねーw

B鯖の魔女砂ってやっぱり安いですよね。
この前買い取り350zで絶望しかけました・・・orz

今月こそえかさんを見つけるぞ~!
 |  2014.10.06(月) 03:03 | URL |  【編集】

ババアーwww
うぇるかむB鯖民 |  2014.10.06(月) 05:27 | URL |  【編集】

名無し殿,よくぞ参られた
350ってwwwwwww
空き瓶拾ってた方がマシでござるwwwwwwww

拙者狩場に時間湧きでござる
見かけたら魚を分けてほしいでござるよ





うぇるかむB鯖民殿,ババアーwww
うっかり神無月 |  2014.10.06(月) 20:21 | URL |  【編集】

きたああああああああ!

クリアサきたあああああああ!!!!!



メシウマい!!!

えかさんの最高の記事でクリアサが活躍してるのがめっちゃ素敵!



ただ・・珍まではかなり険しい道ですよ!?w
イスタンコ |  2014.10.07(火) 12:13 | URL |  【編集】

イスタンコ殿,お忙しい中よくぞ参られた。
そうでござる,いよいよでござるよ。

珍まではかなり険しい道,先達のお言葉承ったでござる。
この一月でやれるところまでやるでござるよ。
拙者もハルシでサササーしたいでござる。
うっかり神無月 |  2014.10.08(水) 00:15 | URL |  【編集】

ほんとに…魔女砂安いですよね。
露店では700zでやっと売れるくらいな感じです。


うっかりさんはどの辺で狩りしていらっしゃるのかなぁ~
sky |  2014.10.09(木) 01:49 | URL |  【編集】

sky殿,拙者がブレイザブリクで一番ビビったのがそれでござった。
算出過剰なのでござろうか。

拙者は回復剤が1時間で切れるのを幸いとしていろんなマップに出没するでござる。
いまは騎士団1がメインでござるが,このままでは魚破産しそうでござるよ。
ニントモカントモ。
うっかり神無月 |  2014.10.09(木) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/791-01003c68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |