2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.10.08 (Wed)

この裏切り者! でござる

一 週 間 経 っ た の に 転 生 す ら で き て い な い

いつもならもう三次職になって鼻ほじってるのに
ぽみせパワーの本気を見たでござる
ガンホーよ これがブレイザブリクでござる
(RRは成功でしたおめでとうございます)



しかし拙者はロンリーウルフ
あてどなく旅を続ける
2054.jpg
金がないでござる



あのアサはな~ぜ~お金~がないの~wwww
おし~えて~おじい~さん~wwwwwwww
2055.jpg
買っちまったからさ

裏切り者!
これぞアサシンの必殺剣
女房を質に入れてでも買わなければならないでござる
アサシンなんだから暗殺くらいしなきゃなあ~!(焼き印



2056.jpg
うーん強い
そして廃屋は狩っていて楽しいでござる
これはオーラロードは廃屋か



2057.jpg
まだまだぁ!
歩みを止めたらそこで終わり
うまいモブは他にもいるでござるよ

おもちゃ工場2
クリスマスゴブリン謎の大出世
廃屋より旨いという異常事態

箱もそれなりに稼げる
たまーにメマーが飛んできて一撃昇天
ファーwwww

2058.jpg
ハティーベベは可愛い顔して凶悪 油断できない
野獣の皮をかぶった野獣でござる
クッキーどもはタフすぎて眠くなる
クルーザーには触れてはダメ絶対

えっおもちゃってニュマ持ちモンクが
クルーザー狩るところじゃなかったんですか
でもそれは大きなミステイク
まず行って転がってから考える
操作の基本は足でござるよ^^



2059.jpg
GH駅前の竜公園
クリティカルのエフェクトでかすぎて敵が見えない
仕様でござる

毒を塗っていれば持ち替えいらず
HPもATKも高くない
金銭もそこそこ全部そこそこ
そこそこに最終狩場候補
安定志向のルーンミッドガッツ公務員でござる
お前らそんなんで満足でござるか!?
はじけろよもっとドラゴンなんだろ!



2060.jpg
やはり うぬしかいぬか
グラストヘイムの切り込み隊長レイドリック
騎士団1こそ真のアサシン最終狩場

ハヤーイ イターイ 必殺のマグナムブレイクで体がくの字
残る初心者赤ぽが一瞬で溶ける(享年92歳
悠長にミルク飲んでたら鼻から逆流必至
さかなさかなさかなーさかなーを食べーるとー
財布が空になるーwwwwwwww;;

エル塊と魚150
等価交換で繋ぐ安っぽい命
負ければ犬のエサ
カード
栄光はいま目の前に
これこそアサシンの生きる世界でござる

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:19  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

アサシンは90までが鬼門ですねw

ただ、ソロでは強いというか卑怯なのでゲフェン魔法大会やとかなり楽に進めます!

隠れて敵が死ぬまで待ったり・・マッタリ・・今こそその裏切り者でペーターやっつけてきてください!!!!


転生費用!?ぐぬぬ・・思い・・つかぬ・・
イスタンコ |  2014.10.08(水) 11:25 | URL |  【編集】

商人すら作らないという修羅になるより修羅の道…
今は異世界のクエスト需要で稼げるのだぜ?
 |  2014.10.08(水) 13:30 | URL |  【編集】

イスタンコ殿,仰るとおりでござった。
魚代がもったいないのでオルドル以降は避けてるでござるが,今まで使ったキャラの中では圧倒的に動かしやすいでござる。
さすがアサシン,タイマンでは無類の強さでござる。





名無し殿,収集品をチマチマ集めるのはローグのような三下のすることでござる。
アサシンは一発逆転の大穴狙いでござるよ。
うっかり神無月 |  2014.10.08(水) 22:12 | URL |  【編集】

ござるござるでこんばんは♪

「まず行って転がってから考える」
なんだか大事な事な気がするので、心に刻んでおきますねーv
なおぴ |  2014.10.10(金) 22:57 | URL |  【編集】

なおぴ殿,よくぞ見切られた。
このやり方は決して賢い方法ではないしかし大切なことでござる。
やってみて初めて分かるものもあるでござるゆえ。
うっかり神無月 |  2014.10.11(土) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/792-fdb88f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |