2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.13 (Mon)

燃えて転生駆け抜けろでござる

モロクマスター人気のようでござるな
クエストクリアで経験値ドバー
コインまでもらえて一石二鳥
けっこうなことでござる

使用ったらいい
これでこのゲームが楽しくなるというのなら
迷わずそうするべきでござる

拙者は生まれついてのアサシンゆえ
老人の酔狂に付き合う暇などないでござる
拙者が求めるのは戦場だけ

だが聞けばクエストの中には
強敵を撃破せねばならぬものもあるという
そのとき道は交わるかもしれぬ



いずれにせよ三次職 話はそれからでござる
2067.jpg
このプロ南の離れ小島
昔はここに枝で大量のモブを召喚して
闇ポタで人を飛ばして遊んだものでござる



2周目はアカデミーのサポートが使えないでござる
自力で何とかするほかない
そこでまずアインブロックに飛んで
10kで売っている属性短剣を買うでござる
風だけあれば十分でござるが
残りの3本も買えば地域経済の活性化に貢献



2068.jpg
行き先は当然伊豆
マリナ,プランクトンみんな激烈にうまい
いまどきミミズ虎人に行ってるのは騎士くらいでござろうなwwwwwww



2069.jpg
にくがボロンゴボロンゴ落ちて余裕の永久機関
カードが出れば一発逆転
十余年の歳月を経て伊豆 完全復活でござる



50くらいまでは一瞬で上がるので
そのまま3まで下りていって追い込みするか
2070.jpg
アラームも狩れないことはないでござる
しかし2発で昇天
このスリルがたまらない



2071.jpg
あっさり転職
アサシンクロスのかっこよさは異常でござるな
アサシンクロスまでは…



さて狩場
今回行くのはここ
2072.jpg
アルデバラン↓↓←の空プティ
間違えてアルベルタの↓↓←に行かぬよう
そっちは海の底でござる

通称パワスポマラソンマップ
今年はマラソンなかったでござるな
代わりのダンジョン潜りが楽しかったからよかった
今年もまた走れとかいわれたら発狂必至でござった
ゲームの中で走るくらいなら実際に外を走ってきた方がまし



ここと廃屋と騎士団1をクルクル回っているだけであっという間に85
2073.jpg
待望のサラの記憶 解禁でござる



2074.jpg
ふえっ ふええっ
おいしいでござるおいしいでござる
これで魚が買えます拝みます



後顧の憂いを断ったらあとは追い込み
2075.jpg
悪夢のグラストヘイムカタコンベでござる

呪われた墓守は95パー回避が341
転生までのマップにしては強敵でござるが
属性の通りがよくてジョブが激ウマ金も稼げる
神に愛されたクリアサには呪いも効かない
まさに拙者のための狩場でござる
暗闇は気合で乗りきれ



最後にゲフェン魔法大会で決めッ☆
2076.jpg
SG回避のハイドを早漏して凍結からのーTS
ぐうの音も出ないほどの正統派氷雷コンボ
負けでござる分かった分かった拙者が悪いんでござろう
イモというなら勝手にいいな
だが



2077.jpg
いつかなれるぜギロチンクロス
そんとき拙者がスーパーヒーローでござる

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:23  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ポリンの小島……*'ω')
そうか、ここにポリン凄い溜まってることがあるから、転生の最初はここに行けばいいのですなあ。

SGを範囲外でやりすごす→終わったと思って近づいたらノックバック凍結→雷。あるあるです……。

ROは転生ノビに厳しいですよねw
わたしも、ポリン団は転生後まで残しておけば楽できるんじゃ? と転生ノビでポリン団いってみたところ、訓練室じゃなくてフェイヨン森のどこかに飛ばされて巨大ウィスパーに轢かれましたよ……(´・ω・`)

ポミセの途中で転生シーフさんがアサシンクロスになって帰ってきたときは、修行パートに入っていた主人公が新コスチュームで再登場! みたいなかっこよさがあると思いました。
Leaf |  2014.10.13(月) 14:33 | URL |  【編集】

Leaf殿,よくぞ参られた。
たまたま飛んだ先がこうなっててビビったでござる。

転生後は倉庫が使えるようになるまでが鬼門でござった。
誰もいない通りで装備をドロップしてあわててCCして回収は風物詩。

そういやポリン団は強くなってからクエストやると普通のマップに飛ばされるのでござったな。
昔,下水のブリライトが人気華やかなりしころは,わざとクリアしないで直通便を残したものでござった。
すっかり忘れていたでござる(ブリライトの存在ごと)。

やはりアサシンクロスのかっこよさは異常でござるな。
あそこで止めておけば…おっと誰か来たでござる。
うっかり神無月 |  2014.10.13(月) 21:05 | URL |  【編集】

圧倒的主人公ギロチンクロスに金儲けを教えようなどむしろ失礼に値していましたね…ごめんッッッ

ニーズヘッグソロに期待…?
 |  2014.10.13(月) 21:40 | URL |  【編集】

名無し殿,拙者に時間があれば金儲けしたでござろう
ないよりあった方がいい

ニーズヘッグ名前は聞けども姿が見えぬ
どこにいるでござるか
うっかり神無月 |  2014.10.14(火) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/794-6623f7b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |