2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.16 (Thu)

遥かなる旅路さらばミルクでござる

さあこれがRRの主人公の勇姿でござる
とくとご覧あれ
2078.jpg

165を目指すなら転職直後は
もっと尖ったステータスがよいかもしれぬ
しかし拙者の命は残り2週間足らず
110完成を目指すでござる



まずは小手調べ
我が世の春を謳歌するバリオの森へ

ところで拙者がはじめに覚えた三次スキルはなんでござろう?
当ててごらん
RC?
ブーはい消えたー

拙者の財力では複数の敵は
抱えられないって分かってるでござろう
どうしてそういうこと言っちゃうかな?
罰金1Mな あとで拙者のところに持ってくるように



正解はこちら
2079.jpg
ベナムインプレス
敵の毒属性攻撃耐性を下げるデバフスキル
ボスにも効くのでござるな

しかし意味が分かりにくい
毒ダメージ1.5倍それでいいでござろう
ROは用語が統一されてなくて
APSD何%増加だの攻撃ディレイ何%減少だの
おまえは何を言っているんだ

とにかく毒が効く相手にはかけておいて損はないの!
これ以上言わせないで



2080.jpg
EPにVIを加えて100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
いつもの2倍の辻支援が加わり,200万×2の400万パワー!!
そして,いつもの3倍のプロボックを加えれば,400万×3の
エンカントマン! お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

これがRRの主人公
これがギロチンクロスでござる
転職直後でこの破壊力しかしこれが現実

バリオの森が稼げるのもよく分かったでござる
とはいえさすがに100そこそこではきつい金銭的に
ティクバランはSP吸うしみんなスタンさせてくるし
なんかAGI職に恨みでもあるでござるか

ここでソロするのは金と装備がある人間そういうこと
わざわざ混んでる狩場で散財してまで狩ることもないでござろう
拙者は別の道を探すでござる



さてギロチンクロス最強伝説が始まる前に
今日はみなさんに新しいお友達を紹介します
2081.jpg
イーンバース スケーィル

アサシン転生の意義の実に1/3を占める聖属性武器
もっとも廉価なワンマンアーミーでござる
気軽に聖属性が扱えるのもさることながら
たまに出るドラゴンフィアーこれが強い
2082.jpg
アンギャオーン
いやらしいスキルを使ってくる敵を封殺すると
とてもいい気分でござる
ざまあ^^

インバースに限らず属性カタールは
状態異常が飛ぶのがいいでござるな
爆炎の沈黙 氷柱の凍結 疾風の睡眠 いばらの暗闇
これでMHの景品お値段20ポイント
インバースは露店で捨て値
笑いが止まらないでござる
新規からその筋のプロまで楽しめるそれがアサシン



2083.jpg
そんなインバース片手に辿り着いたのはここニブル村
この前の狩場調整で弱体化されてソロでも狩れるレベルに

属性相性の関係でややジビットがタフでござるが
バリオのようないやらしい状態異常もなく
ATKも控えめ(ブラゴレ基準)
タイマンで狩るにはうってつけ
ズバリここが拙者の最終狩場でござる



2084.jpg
プリさんニブル^^
古のアサシンが唯一支援様との随行を
許されたという伝説の地 ニブル谷

敵の数が少ないせいか
100そこそこでも狩り可能
これには驚き
ロリルリの即死級魔法も弱体化されて
村より魚をかじらずに済んだやも

ところがどっこい敵がタフすぎて
ちゃんと稼げているのか不安になってくる
えっ 拙者の攻撃力 低すぎ…!?
金があるならベナムダストでも撒くのでござるが

ここはソロよりも多人数で押しかけて
フルボッコを楽しむマップでござるな
動画を見ながらのんびり狩るには悪くない



タイマンといえばこちらも
時計地下3通称ペノ池
2085.jpg

圧倒的なEXP/HP比率の高さ
パッシブソロの聖地といえばここ
毒1なので弱点を突きづらいのと
敵の攻撃が激しいのがやや難点
囲まれる前にサッと逃げる
これができてこそアサシンでござるぞ



2086.jpg
きたああああ
これで回復剤の在庫に怯える生活とはオサラバ
やはり自分の手でレアを掘り起こしてこそのROでござる

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:22  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やばいですw
ニヤニヤが止まらんお昼ご飯ご馳走様でした!!

えかさんはゲームを楽しみ天才やでぇ!!!!!
イスタンコ |  2014.10.16(木) 12:21 | URL |  【編集】

イスタンコ殿,最近お忙しそうでござるな。
体調はいかがでござるか。
拙者の記事が昼ごはんの役に立ったなら幸いでござる。
アサシンは楽しいでござるな,さすがRRの主人公。
うっかり神無月 |  2014.10.16(木) 22:20 | URL |  【編集】

ペノメナcおめでとうございます!

まだ売れてないとかなら相場て買取りしますよ〜

これで出来たお金で何を買うのか興味あります…
 |  2014.10.18(土) 01:36 | URL |  【編集】

名無し殿,お気遣い感謝するでござる。
おかげさまで無事に売れて,倉庫は魚で埋め尽くされたでござる。
うっかり神無月 |  2014.10.18(土) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/795-f2af180c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |