2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.10.18 (Sat)

よみがえる伊豆シンでござる

狩場で突如飛んでくる辻支援
これは拙者のファンに違いない
2098.jpg
ほらそうだ
やっぱりね
分かる人には分かるでござるな



2099.jpg
ASS影葱に目をつけるとはセンスがいい
やつら愉快な連中でござる
おすすめでござるアサシンの次くらいに



狩の話に戻るでござる
ペノCが売れたおかげで回復剤の心配はなくなった
しかし拙者散財などはどうも性に合わぬ
胃が痛くなる
金も経験値も稼げる場所を探すでござる

金銭は金銭 経験値は経験値
分けて考えたほうが稼げる
なるほどごもっとも
その考え! 人格が効率に支配されている!



2089.jpg
TTCいわゆるタタチョ
ブレイザブリクでは狩る人が少ないのか
銀の毛皮が1枚4k 狙い目でござる

しかし敵もさるもの
乱れ飛ぶハンマーフォール
スタンすなわち死あるのみ

2090.jpg
拙者の心臓 まだ動いてる
おばあちゃんが夜なべして編んでくれた
モリガンのマント(20TGポイント)が守ってくれたでござる

これがモリガンセットの隠れた力
30を超える完全回避がアサシンの盾
入手難度と装備レベルの割に性能高すぎィ
どこぞのアーティファクトに
爪の垢でも煎じて飲ませたいでござる



そしてあいかわらずのサラの記憶
2091.jpg
ファッ!?
なにこれ強すぎる
守護兵の間をすり抜けるスニーキングミッションが
敵をかき集めてクルクルゲーに

これが去年のROの話題を総ざらいした
ローリングカッターでござるか
お噂はかねがね

正直DPSはBBと大差ない程度でござろうが
EDPが乗るのとFキー押しっぱで
出続けるというのがやばかったでござるな
11回連続で使うと自爆するとか
そんな仕様だったら世間の理解も得られ



2092.jpg
みんな大好きズーイー5海底神殿
ここのモブは大変興味深い



メインモブはHPが50%を切ると手下を召喚するので
2093.jpg



今こそ唸れローリングカッター!
2094.jpg



勝利!
2095.jpg



マーマンのSpP
ポセイドンのTS
セイレーンのWB
クラーケンベイビーは癒やし
みな即死級
油断はできぬ

だがやたらと楽しい
何でござるかここ

取り巻きもうまく潰せば経験値はかなりのもの
2096.jpg
2097.jpg
収集品もドッサリ
出れば一発逆転マルクC

なによりパッシブで追い込んでRCでトドメ
このギミックまさに拙者のための狩場
ファム・ファタールでござる

よくぞ よくぞ
この死にかけた伊豆5をここまで蘇らせた
ガンホー見事 GJ GJ

育てる楽しみ256倍
その心意気確かに受け取ったでござる
これをただで遊ばせてもらうのは本当に心苦しい
課金したいでござる
この努力に報いなければ嘘でござる
なんとか個人情報登録の撤廃を
お頼み申す お頼み申す

決めた 拙者ここに骨を埋めよう
十余年の時を経て伊豆シン今まさに復活でござる

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

回復材についてのお話を読むと、
自分にヒールが出来てお魚2個分の値段でSWができる殴りプリこそがいちばんだと思えてしまうでござる。

イズは音楽と水底の雰囲気がとても好きなのですが、自分ではあまりいかないところでした。でもこの記事のおかげでまた行ってみたい場所が増えました(*´ω`*)
Leaf |  2014.10.19(日) 08:38 | URL |  【編集】

こんにちは。

モリガンセットは元高額装備だっただけのことはあるんですね
モルフェウスセットもMH1回で揃うみたいですし
課金装備に駆逐され価値の低下したレアをこういう形でリサイクルしてるのは良策だと思います

B鯖MH時代では実装されてない狩場のアイテムや手軽な金策(青ハーブはよく考えずに1p10個にした感じもしますが)、本鯖版では初心者装備〜高額品のSEまで手広くカバーしてるあたり運営もユーザー見て色々考えてるのが見えて面白いですね
師走 |  2014.10.19(日) 09:18 | URL |  【編集】

求)衣装網タイツ

ブログ見に来たら自分が映っていてびっくりしました!

ASS影葱狩場など参考させてもらってます。
通常の記事も楽しく読ませて頂いてますので、
更新楽しみにしてますね~♪

キャラ育成、ブログ共々応援しております。
ニブル修羅 |  2014.10.19(日) 14:54 | URL |  【編集】

Leaf殿,拙者長らくメインは殴りプリでござったが,その理由がまさに回復剤が不要だからでござる。
火力の無さだけが欠点でござったが,リンク先のなおぴ殿の活躍を見れば今はそんなこともない様子。
いい時代になったでござるな。

伊豆はよいとこ一度はおいで。
お手前のLOVも活きるでござろう,是非足を伸ばしてほしいでござる。





師走殿,MH景品はかなりの良策でござったな。
1-2週間も通えば最低限の装備は揃う。
過去の装備も直接弱体化を受けたわけではござらぬ,上さえ見なければ今でも十分な性能でござる。
この調子で種類が増えていくとありがたい。





ニブル修羅殿,この前は世話になったでござる。
ASS影葱の記事も役立ったなら何よりでござる。
あれもいい加減更新したいでござるが,ガンホー次第でござるな。
うっかり神無月 |  2014.10.19(日) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/796-129030c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |