2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.20 (Mon)

アサシンに同じ攻撃は二度通じぬでござる

ところでこれを見てほしいでござる
2087.jpg
埋まっているのはA1,G1,H1,I1
MHの参加者500人くらいなのでござるな
貧民の多いブレイザブリクですら参加率1/3以下
意外に少ない
他のみなはどこで何をしているのでござろう

人が多いほどクリアしやすい
三次職のスーパーパワーを
余すところなく発揮できて
暇防衛とも無縁
クリアで金も手に入る

MHはMMOらしさを存分に味わえる
近年まれに見る良イベントでござる
みんなも行くでござるよ

セシルの♯で味方がゴッソリと
消し飛ぶのを見てほっこりするでござる

2088.jpg
レベルが低くとも装備がなくとも役に立つときが必ずある
RRの主人公はギロチンクロスでござるが
ROの主人公はみんなでござる

最後にひとつだけ
プリさんサンク^^
コルセオだけでは救えぬ命がある
ロンリーウルフはいつでも瀕死



さて狩りの話
伊豆5で狩るには防御が重要
復帰が面倒でござるからな

向かった先はMH会場
TGポイントでスロットエンチャントができると聞いて
このエベシ嵐のうねりに穴を開けるでござる
なぜかアサシンはsなしエベシ装備できぬゆえ

2100.jpg
テーレッテレー
やはりアサシンは神に愛されていた
これは天啓でござる
伊豆とともに生きよと



無対策では一撃で瀕死になるポセイドンのTSもこんなもの
2101.jpg
もう何も怖くない
伊豆は拙者の庭でござる



そういえばゲフェン魔法大会にも
風魔法の使い手いたでござるな
オルなんとか

2102.jpg
ヴェリー痛くなーい
しょせん二次職がRRの主人公にかなうわけもなかった
分かってくれればそれでいいでござる



2103.jpg
しかし次に出てくるクルセがタフで参った
負けはしないが削りきれぬ
これはついにあの禁断の技を使うときか
金を貯めてからまた来るでござる



あとは伊豆5に篭っておればいいのでござるが
せっかく転送もあるし色んなところにいくのも悪くない

2104.jpg
騎士団2別名カリツランド

属性相性のせいかやや硬い
ATKも1500程度スタンもある
HPはそれほど高くないが強敵でござる

とはいうもののいまブレイザブリクでは
オリとエルの価格差そんなにないでござるからな
エルのドロップ率2%弱のカリツは金策の友
金と経験値どちらも稼げるここは拙者好み



2105.jpg
廃屋
RCが使えるようになると一変
無双ランドに早変わり

貧乏人は敵を抱える余裕がない
ならば攻撃を食らう前に瞬殺する
逆転の発想でござる

2106.jpg
1時間でこのくらい
戦士証は400zくらいで売れるでござる
これは金策狩場として名乗りを上げられるレベル
騎士にくれてやるには惜しい
アサシンでもぜひ行くべき

しかし廃屋は楽しい婆園は飽きる
謎でござる



2107.jpg
懐かしのGH地下水路2

「あいつらメテオでスタンしてビクビクしてるだけなんで
 10匹いようがノーダメ楽勝ですよwwwww」
通りすがりの網タイツがそう言うから
つい覗きにいったでござるが
思いのほか攻撃が痛かったでござる
だましたでござるなあのアバズレ

金銭も終わってるし二度と近づくことはないでござろう
と思ったら何人か狩場に人がいたのは驚き



2108.jpg
世界の果てオデン神殿2

鎧脱衣を始めとして状態異常のオンパレード
でも闇鎧さえ着ていればそれほど怖くない
クリアサの拙者にはLUK激減の呪いが一番の脅威
万能薬が欠かせない(病弱アピール

経験値はニブル村とほぼ互角
闇のルーン,化粧品,エル原が落ちて
金銭はこちらが圧勝
ニブルに行くならここのほうがいいかもしれぬ
取り巻きも経験値くれればいうことなかったでござるな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:16  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>RRの主人公はギロチンクロスでござるが
>ROの主人公はみんなでござる

とてもとても良いセリフですが
なんか「なに良いこと言ってるのですか?( ゜ω゜)」と
しらーっとした目線になってしまうでござる。ちょっとだけ。

もんはうで二度ほどえかさんといっしょのF1だったので、少ないですが辻支援飛ばすことができて満足でした\\٩( 'ω' )و //

三葉虫ブリライトはわたしもたまに行きます(*´ω`*)
昔はひとがいたけどいまはいない場所 というところになぜか行きたくなります。
Leaf |  2014.10.23(木) 22:32 | URL |  【編集】

MHを己の戦いだと自覚して動く者が増えるほど勝率は増す
伊達や酔狂ではなく確率の話でござるよ

その節は世話になったでござる
拙者も兵どもが夢の跡を巡るのは好きでござる
GD,廃屋,亀地上,ジュピ,棚,娘々
何かが心の琴線に触れる
うっかり神無月 |  2014.10.23(木) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/797-158bb624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |