2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.10.22 (Wed)

拝ませてやるぜ喧嘩意地でござる

いつもバリオばかりで飽きた?
そんなときはBGMを変えて気分転換




転生三次職はおろか2-2職もなかったころ
これをかけてゴブリンの森に篭ったものでござる
イントロが流れた瞬間に涙腺崩壊
これと黄金街道の曲は反則

アオーン(カウンター朱雀飛天の舞
ドンドトドント ドンドトト トトトト
ヴン ズドドドドドドドド カボチカボチ
ピコン ピコン ピコン
歩くバランスブレイカーケヴィン
プゥー↑プゥー↓
ポト油×9
血死呪死
世界一触手に絡まれた女戦士という
不名誉なギネス記録を持つリース
なんであんなに人気なのか正直今でもよく分からない

あの世界で永遠に続く冒険ができる
拙者はこの韓国製MMOの中に
在りし日のスクウェア黄金時代の
幻を見ていたのかもしれぬ



2109.jpg
ついに110に
PTよりも時間はかかったでござるが
その気になればこれくらいはいけるのでござるな
RCの威力に驚いたせいか
当初の予定に反してINTを上げることに
高価な吸収装備がなくとも
それなりに使いこなせるようでござる

特にMH景品のオレンジ
これのおかげでスキル狩のハードルがかなり下がった
100TGポイントでオレンジ1000個なら常用できる

金策なら宝箱
狩で使うならオレンジ
よく練られているでござる
ブレイザブリクでの実験は役立ったようでござるな



さあ出陣でござる
今こそ前回の屈辱を晴らすとき
2110.jpg
金(いのち)と引き換えの禁断の技
アサシン最強の所以
エンチャントデッドリーポイズン



2111.jpg
拙者の痛み思い知るがいい
これは金策のカタに売られていった
オーク戦士証の分
これは闇のルーンの分
そしてこれがコツコツ貯めておいた
エルオリの分でござる!!



2112.jpg
みんな仇は討ったでござるぞ
安らかに眠れ



アサシンは金持ちの道楽と人は言う
確かに金をつぎ込めばアサシンはどこまでも強くなる
では貧乏人は門前払いか

さにあらず
小瓶の中のほんの僅かな猛毒が
装備レベルあらゆる逆境を撥ね返す
アサシンこそが万人に開かれた勝利への道標
アサシンこそがROの希望でござる



2113.jpg
ぬわーっ!!

ハ ハルシ ハルシさえあればこんなサンピンになど
修練の旅はまだ終わらぬようでござる





2114.jpg
毎度思うでござるがこの発見力すごいでござるな
MH会場だとウォーリーを探せ状態

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/798-37f6d755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |