2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.05.17 (Sat)

90モンク・電気拳を取りに行く

今日はエレクトリックフィストを取りにジュノー↓↓→のジュピ入り口マップへ。
装備はこんなもん。
20.jpg

ところが、エレクトリックフィストを落とすハーピー。こいつがかなりの曲者なのだ。
('A`)なところを上げると

・HP16k
・必中202
・DEFがレイドより堅い、MDEFもリビオと同等
・食らうと2kが飛ぶ属性攻撃、沈黙
・10分の時間沸き
・これだけ揃って経験値3500しかない
至れり尽くせりで泣けてくる。

まずは敵の高DEFを逆手にとって発頸で攻めてみる。
STR110、DEX70に上記の装備でほぼ3確。
なんだけど、SPが減りすぎて気奪の頻度がえらいことに。肩ガイタイ('A`)
この狩り方で30分狩って経験値は260k。

お次は+7土フィストでパッシブ狩り。
95%回避に届かないので、闇ブレスしてから気まぐれに連打掌。
命中率6割しかないけどそのままごり押しという、こちらもかなり無茶なスタイル。
これで30分狩って経験値150k。

エレクトリックのエの字も見える気配なし。
このモンクで狩るにはかなり荷が重かったようだ。
とはいえ、こんなのと相性がいい職などいるのだろうか。
土付与したクリアサあたりか。
どうも手持ちのキャラでは狩るのが難しそうなことがわかったので、
露店に並ぶのを気長に待つことにします\(^o^)/
Cは高いから、eirのみんな、たくさん狩ってくれ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:10  |  モンク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/8-ba38d3b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |