2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.12 (Wed)

ホムトジェネティコ七変化

はーい2周目は容赦しませーん。
ぽみせから~
2157.jpg



パゴ森で~
2158.jpg



どん!
2159.jpg
クリエでいたの1日もなかったな…。
SSすら残ってないわ。
ケミ系列じゃ一番グラフィックがよかったのにもったいないことをした。



だが快進撃はここで終わらない。
期間限定のモロクマスターも存分に活用して
2160.jpg



どん!
2161.jpg



ばん!
2162.jpg
SP高っ。



開始2週間で早くもレベリングの目標に達してしまった。
霜月屋先生の次回作にご期待ください!



しかしまあ,なんていうの?
ウワサには聞いていたけど
2163.jpg
すごいグラフィックだな。
これじゃあ戦隊ヒーローの悪の女幹部だよ。
クリエはほんと良家の子女って感じだったのに…
どうしてこうなった。

ジェネの先輩方が味わった絶望が!
「言葉」でなく「心」で理解できた!



はいじゃあ続けますね…。
まず,転職に合わせて装備を一新した。
この頼りになるガイどもを紹介しよう。



クランプ挿しボーンヘッド
ジェネの必殺技カートトルネードはSTRに依存する部分が大きい
という話だったので,なるべく安価でSTRが上がるものを選んだ。
わずか130kzで揃えられたこの型落ち品は,
タロウCと組み合わせることでSTRが+5される隠れた逸品。
ジェネのグラフィックの凶悪さをより引き立たせてもくれる。



スカイデリータ挿しディアボロスアーマー
STR+2でクッソ軽い鎧に空デリを挿した,範囲殲滅職の初級装備。
1Mしたが,それに見合う価値はあるだろう。



コンドル挿しライダーバッジ
どちらも捨て値なのだが,なかなか現物が出てこなくて集めるのに苦労した。
黒革とセットで売ってくれたお姉さんありがとう。



銃奇兵挿し黒革のブーツ
ライダーバッジとのセット効果で地味に便利。
銃奇はそのまま挿してもSTR+2の効果だけはある。



スプリングラビット挿しコンチネンタルガードの印章
商人の最終兵器肉バリアをより厚くしてくれる。
コンチは皮はぎタイムが延長されてたおかげで簡単に取れた。
非常に良いアクセなのだが,この先は取れなくなるのかな?



タロウ挿しリング
マンティスCを買う金がない貧乏人にはこれ。
クランプCとも組み合わせられる。



ゲイズディ挿しブラディウムブローチ
ブローチは10kとかで売られているが,お手軽にFleeが上げられるし
(AGI120まで上げるかは別として)悪くない品だと思う。
ゲイズディはアイスファルシオンと同時に使うとまったく無意味になるのでせつない。



これらを組み合わせてその日の気分でモードを変えるのだ。
具体的にいうとだな。



パッシブモード
2164.jpg
肉の回復量と手数を増やしながらダラダラと狩る長期戦モード。
主にホムのレベリングの際,あと補給が面倒な遠い狩場用。



スキルモード
2165.jpg
装備だけで+17ものSTR補正を持つ,カートトルネードにすべてを賭けるモード。
近場で補給も楽な狩場で活躍~って廃屋と婆園しかないだろそんなところは!!



マジカルモード
2166.jpg
ああ,ボルトの雨がキレイなりィ…。



転職に時間がかかっていたのは,この下準備のためだったのだよ,ワハハ。
せっかくジェネになったんだからこうやって着せ替え楽しまないとな。
狩場の様子はまた次回よ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ジェネになるの早すぎません?!
そしてクリエのSSを楽しみにしていたのに…!(^ω^*)

ともあれ転職おめでとうございます。

私もクリエをそろそろ育成してジェネにしようかと思ってますが、やはりグラフィックが…ry

ジェネさんの活躍を楽しみにしております。
mido |  2014.11.14(金) 23:28 | URL |  【編集】

midoさんこんばんは。
ほんとに早かったです。
65からパゴに行ってバリオに行って…クリエでいたのは2時間もなかったです。
あっという間でした。

育成しないで愛玩用に取っておかれるのも悪くないんじゃないでしょうか。
クリエの愛らしさがどうしてあんなことに。
えか |  2014.11.15(土) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/805-6ebdf732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |