2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.30 (Fri)

リンク先紹介 お茶会日和(仮)

ここ数日えらい勢いで拍手ボタンが押されてるんだけど,なんかあった?
FC2の巡回バイトの人が来たのかな。
(そんな仕事があるのかは知らない)



さてまたリンクの追加です。
最近珍しいな。
前は年に1回もなかったのに。
ブレイザブリクはなんだかんだで新しいコミュニティを作ったんだな。



お茶会日和(仮)



そんなわけでブレイザブリクで活動している流花@Breさんのブログだ。
もともとROSNSに綴っていた活動の様子をブログにしたらしい。
ROSNSは検索アルゴリズムが洗練されてなくてえらい使いづらいから助かった。

活動の熱気が伝わってくるような,凄まじい更新頻度を誇っておられる。
GMや知り合いとの狩りの様子がなんとも楽しげだ。
わしも昔は公平狩りギルドを作ってみんなで楽しくRO^^ 
していたんだが,膝に矢を受けてしまってな…。

各種のイベントにも積極的に参加されているようで,
攻略サイトとしても非常に有益な内容となっているぞ。
PT狩への思い入れにも共感を覚える。

こちらも遠からず人気サイトの道を歩んでいかれる…
いやすでにそうなっているのだろうが,
結局人を惹きつけるのは書き手の情熱なのかもしれないな。
一度でもいいからこちらにお邪魔すれば,
わしの言わんとしていることも分かってもらえるはずだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:34  |  リンク先紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちょwww
膝に矢とか怖い話をしてらっしゃる!!
今育てているキャラがジターバグいけるようになったら、タイミング合わせていっしょに行けたらいいですね。
一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
流花@Bre |  2015.01.30(金) 16:54 | URL |  【編集】

流花@Breさんおはようございまーす。
DDがいったん終わったらまた臨時広場にも活気が戻ってくるでしょうから,そのときにお会いしましょう。
MHもまたF1に戻ってくるつもりです,そちらでもよろしく!
えか |  2015.01.31(土) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/833-2fcf1410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |