2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.02.01 (Sun)

神か悪魔か!? RRにあらわれた最強の男

201X年。
世界は核の炎に包まれた。
海は枯れ,地は裂け,あらゆる生命体が絶滅したかに見えた。
だが,人類は死滅してはいなかった!!



2327.jpg
ここは鬼の哭く街プロンテラ。
かつては隆盛を誇った目抜き通りも今は見る影もない。
     運営チーム               金魚のフン
人々は拳王侵攻隊によって連れ去られ,過酷な労働を強いられていた。



「虫ケラどもお
 1年ぶりに運営様が毒ビンをお恵みくださる
 モロクに篭もれ~~っ!!」
2328.jpg
「今日の私は実に気分がいい!!
 よってクールタイムを設けよう 想定外を排除するのだ!!」

「ルーンミッドガッツに生きるすべてのもの…
 たとえ珍さん1匹でも…運営チームの手の平からはいでることはできん!
 それが育てる楽しみ256倍」



2329.jpg
「バラマキイベントを続けていれば今あるコミュニティはいずれは消える
 だが…だが…臨時広場さえあれば出会いが生まれる
 誰もが気軽に狩りを楽しめるんじゃ
 新規ユーザーも受け入れやすくなる
 過疎に悩むこともない
 金魚のフンより狩りの楽しさなんじゃ」



2330.jpg
「フッ おおかたDDに人を取られて僻んでいるのだろう」(声:塩沢兼人)
「ならば見せよう ROの本来の姿を!!」(声:神谷明)



熱い心 鎖でつないでも 今は無駄だよ
2331.jpg
「これ3F行けんじゃねwwww」
「余裕wwwwwwww」



2332.jpg
臨時を忘れたROなど見たくはなーいーさー
狩ーりーを取りもどーせー(プロ綿から)



2333.jpg
RR最強の戦士によるルーンミッドガッツ世紀末救世主伝説がいま,幕を開ける。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

破 産 者 の 仮 面

私のわがままでしたが、一次二次職ペアしてくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
詠唱速度やASPDやスキルエフェクトなど、3次職のそれと比べて穏やかな戦闘光景でしたが、こういうテンポの中でも死ぬときは死んでしまいますし、SPも少ないしで、これはこれで、いまではなかなか味わえない戦いの空気が新鮮でした。
私が憧れていたむかしのROの風景に、ちょっとだけでも触れることができてうれしかったですヽ(。・ω・)ノ゛
Leaf |  2015.02.01(日) 21:12 | URL |  【編集】

Leafさんこんばんは,ってなにこの真面目な感想!?
偽物か?!

正直どうよ,楽しくなかった?
わしはODGDの防衛戦がROで一番好きなんだ。
スロットはいくらでも空いてるし,またやりたくなったらいつでも言ってくれ!

破産者の仮面,もう二度と付けることはないと思ってたのにまた買っちゃったよ。
手数が多いモンクだと有用なんだ…。
えか |  2015.02.02(月) 00:09 | URL |  【編集】

邪魔する奴は指先一つ(阿修羅)でダウンさ

いつも楽しみにしております。
セフィロス |  2015.02.02(月) 07:33 | URL |  【編集】

セフィロスさんこんばんは。
ASSメテオでひたすら汚物を消毒してきたわしはどう見ても狩られる側なんでやや違和感がありますが,なんとかやっていきたいと思います。
えか |  2015.02.02(月) 22:56 | URL |  【編集】

古のGD2臨時は楽しかったですねー、
背伸びして行って、ちっとも進めないのに、
Mobは遠慮なくどんどん湧いてきて。
SP節約の為にSCにはヒールレベル変えて3-4つ並んでたりね。
廃人さんたちがドラ狩りしてるのを、
カッケーとか言ってみんなで眺めてたりしてね。
で、そのうち狩場で他PTの人たちと狩りそっちのけでだべり始めるっていうね。
あれっ目から鼻水が・・・
ろく |  2015.02.03(火) 17:41 | URL |  【編集】

ろくさんこんばんは!
あのリソース管理の厳しさが最高に楽しかったですね。
SP節約,もう二度とやることはないんでしょうねー。

そしてあのころはわしらも若かった。
希望に満ちあふれてい…はしなかったか。
就職氷河期のど真ん中でしたし。
まあお互い生き残ったようですし,よかったよかった。
えか |  2015.02.04(水) 00:40 | URL |  【編集】

先日は楽しかったです!
リーフさんに紹介頂いてジェネ+ホムで混ぜて頂いた者です。
ありがとうございました!!
えかさんにお会いできた嬉しさで
終始PCの前であわあわしておりましたw

あとこの間の様子を記事に書かせて頂きました。
全然大した内容ではありませんが…ご報告させて頂きます。
(今日の夜に更新させて頂く予定です。)

では、これからも更新楽しみにしてます!
mido |  2015.02.04(水) 12:32 | URL |  【編集】

連投すみません。

ブログのアドレスを入れようとしたら
なぜかコメント投稿できませんでしたorz
リーフさんのブログにリンク貼って頂いていますが、
”だいじょばないAB”というブログをやってます。
mido |  2015.02.04(水) 12:35 | URL |  【編集】

えかさんこんにちは、あたしもDDでご一緒できて楽しかったです

midoさんが困ってるのって、あたしも最初ひっかかっちゃった「変な広告対策」ですよね、何だかえかさんブログの通過儀礼的な感じ・・・あはw;


そしてそして、偶然ばったり会うことも多くてうれしいです、何か面白いこと思いついたときにお手伝いできることあったら、あたしで良かったら遠慮なくご相談くださいな♪
なおぴ |  2015.02.04(水) 15:04 | URL |  【編集】

次はモンクですか!楽しみにしてます~

GD臨時とか懐かしすぎますねぇ、当時はマジメインだったので念はまかせろーって馬にSS打った瞬間に横沸きされて極長ディレイでFWも出ずそのまま昇天とかよくやったものです

アコさんに謝られた時なんてvit1&HP増強装備何も無くてこちらこそごめんなさい状態で何度恥ずかしい思いをしたことか・・・
どこかの復帰勢 |  2015.02.04(水) 17:49 | URL |  【編集】

midoさんこんばんは。
あのときのジェネさんがmidoさんだったの!?
なんだー早く言ってくれればよかったのに。
(言ってもなにかサービスがあるわけではない)

ブログにはあとでお邪魔させてもらいますね。
URLあるとはじいちゃうみたいで失礼しました。





なおぴちゃんこんばんは。
なんとなおぴちゃんにもご迷惑をお掛けしていましたか。
ゴメンネー。
すべてFC2のおまかせ禁止ワードフィルタが悪いんです。

なんか最近バッタリお会いしますね!
とりあえず今度どっか狩りに行きましょうか。





どこかの復帰勢さんこんばんは。
念マジだったか…。
SSはGDでは無双できるものの,転職以降は極端に出番が減るので,取得するかしないかけっこう悩みどころでしたなあ。
エフェクトはかっこいいだけに余計迷う。
ヒュンヒュンミサイル。

プパがないマジとか馬の攻撃2,3発で昇天でしたし,今の生体みたいな環境でも普通に臨時が乱立していたあの時代はいったい…。
えか |  2015.02.05(木) 00:56 | URL |  【編集】

行きたーい!
でもえかさん普段どこに居るんだろ?w

今度から見かけたらお友達要請送らせてもらわなきゃだね~♪
なおぴ |  2015.02.08(日) 02:22 | URL |  【編集】

なおぴちゃんこんばんは。
普段か…根無し草だからなあ。
だいたいログイン時間の95%は狩りしてるのよねー。
あ,そうだ。
臨時広場が一番可能性あるかも。
えか |  2015.02.08(日) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/834-87472d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |